2012年5月31日〜6月6日開催|最新婚活パーティー情報

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

今週開催の厳選パーティー情報(5/31〜6/6)

今週は「40代、バツイチ素敵な恋を!特集」です。


『 〜40代、バツイチ素敵な恋を!特集〜 』

北海道
・6/3(日)  バツイチさん&理解者限定

東北
・6/3(日)  40歳代中心編

関東
・6/3(日)  結婚前提のお付き合い希望☆30代40代中心編
・6/2(土)  【プチお見合い】婚姻暦有り・理解者パーティー♪

東海
・6/3(日) 《男女30、40代限定+1人参加多数》with スイーツ&ティー

関西
・6/3(日)  【プチお見合い】30代〜40代の方へ☆結婚前向きプチパーティー
・6/3(日)  「30代40代☆大人のLove Story」〜会話重視編〜

九州
・6/3(日) バツイチ&理解者編

婚活パーティー人気ランキング

 

誰にも聞けなかった婚活パーティーへの疑問 No.29

質問

今度お見合いパーティーへ参加することになり、ネットで色々と調べていたら
「20代の女性は人気があるけれど、30代女性は難しいらしい」という文を見つけました。本当にそうなのでしょうか?
30代の女性は参加しても相手にされないのでしょうか?
参加している30代以上の方は、どんな努力をしているのでしょうか?
(34歳女性 事務)

 

質問

30代の女性が相手にされないなんて事はありません。
婚活している女性の多くは30代ですから^^
年齢が心配なら、30代限定のパーティーへ参加してみてはどうでしょうか。
年齢を気にせず同世代同士で楽しく話が出来ると思います。

また、30代女性がどのような努力をしているかという事ですが、
外見を年齢相応に見せるような努力はしていると思います。
お肌のお手入れや好印象を与えるような服装など、
工夫されているいるのではないでしょうか。

その他、自分らしさを磨いている方も多いですね。
お料理教室に通ったり、趣味の幅を広げたり、女性としてのマナーを勉強したり。
出来ることは色々とあると思います。
1つ何か初めてみると今よりご自身に自信が持てるようになるかもしれませんね。






TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018