2012年6月21日〜6月27日開催|最新婚活パーティー情報

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

今週開催の厳選パーティー情報(6/21〜 6/27)

今週は「会話重視の出会い特集」です。


『 〜会話重視の出会い特集〜 』

北海道
 ・6/23(土)  30代中心恋の予感〜会話重視の大人数企画〜

東北
 ・6/23(土)  男の魅力は30から〜男性年上編〜

関東
 ・6/23(土)  会話重視・30代中心大人の真剣恋愛編
 ・6/24(日) 【プチお見合い】銀座の大人の婚活☆ハイクラスパーティー♪

東海
 ・6/24(日) 《地上100メートルの夕焼け&男女30代中心》

関西
 ・6/24(日) 【プチお見合い】将来を意識したお相手探し☆個室パーティー
 ・6/23(土)  大人の恋活交流パーティー〜会話重視のじっくりプラン〜

九州
 ・6/24(日)  Premium Marriage大人の出逢い〜初参加中心!会話重視編〜

婚活パーティー人気ランキング

 

誰にも聞けなかった婚活パーティーへの疑問 No.32

質問

29歳、都内在住の女性です。
結婚ラッシュの真っただ中、私も焦り始めました。
普段の生活では出会いがないので、お見合いパーティーへの参加を検討しています。


今、迷っているのがPARTY☆PARTYとエクシオです。
ネットでの評判が良かったので選んだのですが、どちらへ参加しようか迷っています。
結婚相手に求めるものは、経済的な安定と優しさで、賑やかな若者のノリは苦手なので、落ち着いた雰囲気のパーティーを希望しています。
どちらのパーティーの方が良いでしょうか?
(29歳女性 保育士)

 

質問

都内在住で、経済的に安定している男性との出会いを求めているということですから、PARTY☆PARTYへ参加してみてはいかがでしょうか。
PARTY☆PARTYは、参加男性の8割が年収500万円以上とハイステータスな方が多いのが特徴です。

また、少人数制のパーティーや個室パーティーも多く開催されていますので、
落ち着いた雰囲気の中で会話が出来ると思います。

他のパーティーよりも料金は少し高めの設定ですが、金額に見合った質のパーティーと捉えて良いでしょう。
PARTY☆PARTYの詳細を掲載していますので参考にしてみてください。

 →PARTY☆PARTYの詳細







TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018