2012年7月5日〜7月11日開催|最新婚活パーティー情報

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

今週開催の厳選パーティー情報(7/5〜 7/11)

今週は「20代後半〜30代が参加できるパーティー特集」です。


『 〜20代後半〜30代が参加できるパーティー特集〜 』

北海道
 ・7/8(日)  バラエティ☆ケーキ編

東北
 ・7/8(日)  素敵な出逢いとスイーツ編

関東
 ・7/7(土)   七夕の出逢い☆初婚の方限定編
 ・7/7(土)  トリプル贅沢♪《同年代&5歳幅&175cm以上男性限定》

東海
 ・7/7(土)  100名対100名大コンパNIGHT

関西
 ・7/7(土)   七夕企画!サマーバレンタイン
 ・7/8(日)   個室で話せる+連絡先交換自由☆贅沢度No.1パーティー!

九州
 ・7/7(土)  夏の夜空を一緒に!七夕Special

婚活パーティー人気ランキング

 

誰にも聞けなかった婚活パーティーへの疑問 No.34

質問

38歳のバツイチ子供なしの会社員です。
当分結婚はいいやと思っていましたが、だんだんともう一度家庭を持って
この先の人生を楽しく過ごしたいと思うようになりました。
そこで、婚活パーティーへ参加しようと思うのですが、
やはりバツイチと理解者が集まるパーティーの方に
参加した方が良いのでしょうか?

初婚者も集まるようなパーティーや、
同じ趣味の者同士が集まるようなパーティーでは難しいでしょうか。

 

質問

同じ趣味を持つ者同士で話しも合いやすいでしょうから、
そういったパーティーにも参加したいですよね。
パーティー自体は、初婚限定でなければバツイチの方も参加することができます。
ただ、バツイチの方&理解者のパーティーと違う点は、
バツイチという点を気にする方もいると言う事です。
その分、カップル率が低くなる可能性があることは否めません。

ですが、結婚相手に求めるものは人それぞれですし、
気にしない方も沢山いますので、参加してみても良いと思いますよ。
その際には、変に隠さずプロフィール欄に記載しておきましょう。
誠実に話すという事を心がけるようにしてみてください。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018