2013年8月29日〜2013年9月4日|注目の婚活パーティー紹介

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

注目の婚活パーティー紹介 vol.59

週末からは9月に入り今年も残り3分の1です。クリママスシーズンに向けて出会いのチャンスを増やしていってみてはどうでしょうか?今回のテーマは『結婚に前向きな恋人を見つけよう!』です。 結婚への意識が高い方にはオススメのパーティーです。


銀座:9/1(日)17:00〜

PARTY☆PARTY【プチお見合い】結婚前向き☆レディーファーストな男性限定☆スペシャル個室パーティー♪
開催日:9/1(日)
時間 :17:00〜
会場 :B's LOUNGE 銀座
料金 :男性 5,500円   女性 4,500円

>> このパーティーの詳細はこちら

 

個室で1対1で向き合ってお話ができるので、周りに気を取られることなく相手の話に集中することができます。 またレディーファーストで高学歴で高収入の男性限定なので、 頼りがいのある優しい男性が好みの方にはオススメです。

 

大阪:9/1(日)14:30〜

ホワイトキー 「理想婚☆結婚を前提に・・・」
〜お見合い形式の充実会話〜

開催日:9/1(日)
時間 :14:30〜
会場 :Hikari Lounge −ヒカリラウンジ−
料金 :男性 4,500円   女性 2,500円

>> このパーティーの詳細はこちら

 

30代後半から40代中心の、結婚に対して強い意識をもった方々のみの参加の婚活パーティーです。 同じ目標を持った異性と出会える絶好のチャンスです。 また自己紹介タイムで全員の方と会話を楽しむことができます。 参加者も多いので、素敵なパートナーに出会いたい人にオススメです。

 

婚活パーティー人気ランキング

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018