2015年1月開催「バレンタインまでに恋人を作ろう!」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

2月7日/2月11日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「バレンタイン直前!今スグ恋人を見つけたい人」向けの恋活・婚活パーティーです。バレンタインデーまで「あと数日」だけど「きっと恋人が見つかりそう」な婚活パーティーを集めました! 出会って意気投合して、そしてバレンタインに会う約束ができるといいですね。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY恵比寿:2/7(土)13:00〜

『純粋に恋人募集中の方大集合☆バレンタイン編』

PARTY☆PARTY

開催日:2月7日(土)
時 間:13:00〜
最寄駅:恵比寿駅
料 金:男性5,000円 女性2,500円
年 齢:男性27歳〜36歳までで恋人募集中の方
    女性28歳〜33歳までで恋人募集中の方

パーティーの紹介

個室婚活パーティー☆タブレットです。ipadを使った婚活パーティーです。タブレットを使うからプロフィールも見やすくて、相手へのアプローチもタッチするだけ! 個室なので周囲への気兼ねもなく、ジックリ相手のプロフィールも事前に確認できますよ。スマホやタブレットに慣れている世代にはピッタリですね。カップリングありの婚活パーティーですが、途中でキューピッドカードを使って「連絡先」を渡せます。ちょっと気になる相手がいたら、短いメッセージと連絡先を渡してみたら、バレンタインデー当日に意外なチャンスが訪れるかも?

恋人募集中の人限定!

「純粋に恋人募集中」の人が大集合となっていますね。結婚までは前提に考えていないけど、かなり真剣に「お付き合いする」彼氏・彼女が欲しい!週末を一緒に楽しく過ごせる「大好きな相手」が欲しい!バレンタインデー間近だからこそ、気持ちも大いに盛り上がっているはず。ふたりのボルテージが上昇中だから、カップリングの確率もグーンとアップしているはずです。

 

PARTY☆PARTY大阪:2/11(水・祝日)15:15〜

『女性アンダー29☆彼氏彼女が欲しい!ドキドキ恋活パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:2月11日(水・祝日)
時 間:15:15〜
最寄駅:JR大阪駅 地下鉄西梅田駅
料 金:男性4,000円 女性1,000円
年 齢:男性24歳〜32歳位までで恋人募集中の方
    女性20歳〜29歳までで恋人募集中の方

パーティーの紹介

恵比寿はタブレット型婚活パーティーですが、こちらは「スマホを利用して」恋活フリータイムです。まずは最初に1対1で3分間の自己紹介タイム。その後はスマホのアプリを利用して、「いいな」と思った相手に送信! 好印象の人がわかるチェックタイムもあり、アプローチタイムも3回! しかも連絡先交換自由で、カップリングもあり、と、「婚活」+「恋活」の盛りだくさんな内容です。

彼氏が欲しい20代女性と同年代の男性だから気が合う!

最大15名で多くの異性と知り合えそうなカジュアルスタイルの婚活パーティーです。20代女性は積極的だから、間近に迫ったバレンタインに向けて女性の方からのアプローチだって期待できちゃいそうですよ。スマホを利用して連絡先を送信できるから、「いいな」と思った相手が大勢いても大丈夫。周囲にはわからないから、ドンドン送っちゃいましょう! 本気で恋人探しするならそのぐらいの「攻め」の気持ちを持って参加したいですね。ほぼ同年代同士の設定なので、気の合う人もすぐに見つかると思います。

 

シャンクレール銀座:2/11(水・祝日)16:30〜

『2015バレンタイン・SweetParty』

シャンクレール

開催日:2月11日(水・祝日))
時 間:16:30〜
最寄駅:銀座駅
料 金:男性5,500円 女性500円
年 齢:男性 27歳〜38歳位
    女性 25歳〜36歳位 

パーティーの紹介

シャンクレールの特別企画です。バレンタインデーを「出会いの記念日に」して欲しいという願いから、フリータイム中には「女性から男性にチョコを渡せる」時間もあるのだとか。チョコレート&メッセージカードはシャンクレールの会場で用意してくれているので、女性は気楽に参加できますね。祝日の水曜日、シャンクレールのパーティーで素敵な相手と出逢って、週末にもう1度会う事ができたらとても楽しそう。バレンタインを意識して、積極的にアプローチしましょう!。一番寒い2月に、あつ〜い出会いが期待できそうです。

バレンタインパーティーだから気楽に楽しみたい

カップリングもありますが、フリータイムで大勢の異性と話して楽しみたいパーティーです。開催時間も夕方前、4時半すぎですからちょうどパーティーが終了する頃はお腹もすいてくる頃……。カップルになった人はもちろんふたりで銀座を散策しながら、軽くディナーを楽しめば「たった1日」ですっかり仲良くなれそうです。カップリングできなかった人も、連絡先交換をしたり、2対2ぐらいで「せっかくだからちょっと銀座で夜お茶でも」なんて誘えばOKが貰えそうではありませんか?

 

ホワイトキー仙台:2/7(土)18:30〜

『バレンタイン前に素敵な出逢い探し☆本命の恋人探し〜男女の交流を加速するゲームで盛り上がろう!』

ホワイトキー

開催日:2月7日(土)
時 間:18:30〜
最寄駅:仙台駅東口 
料 金:男性5,000円 女性1,500円
年 齢:男性 27歳〜40歳位
    女性 26歳〜39歳位

パーティーの紹介

真剣に恋人募集中の人を対象としていて、ほとんどが1人参加になりそうです。初めて婚活パーティーに参加する人も、スタッフがプロフィールカードの記入から、フリータイムまで全面的にサポートしてくれるそうですよ。今回はバレンタインを前にして「男女全員参加型のゲーム大会」なんていうプチ・イベントもあり! 全員参加でゲームに勝った人には景品まであるのだとか。とても盛り上がりそうです。総勢20名〜40名、中規模クラスで多くの異性と出会えます。

仙台は真冬ですが、今「婚活パーティーが熱い!」エリア

最近の仙台は「婚活が熱い!」ですね。PARTY☆PARTYも仙台に進出しましたし、大手の婚活業者が続々と参入中です。それだけに「参加するパーティーを選べる」ようになってきました。今回のホワイトキーは「本命の恋人探し」バレンタイン前に素敵な出逢いを探そうがテーマなのだとか。学生時代に戻った気分でゲーム大会も楽しんで、自然な雰囲気で周囲の女性・男性と会話をしてみて下さいね。いつの間にか、お互いに話し込んでしまったり、「気が合うね」なんて盛り上がっちゃいそうです!

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018