2015年3月21日〜22日開催「恋活・友活向きの婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

3月21日〜3月22日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「スタートの春!まずは友達から@F活恋活」婚活パーティーです。結婚前提でのお付き合いまでは考えていないけど、「恋人は欲しいな」「週末に一緒に過ごせる気の合う異性の友達が欲しい」そしてそのまま「真剣な交際につながったら最高かも」なんて思っている男女にピッタリのカジュアルな婚活パーティーを紹介します。

春は「はじまりの季節」新しい出会いを求めて気軽な婚活パーティーに参加してみませんか?

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY新宿:3/22(日)14:30〜

『恋する6歳幅☆まずは友達から始まる恋パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:3月22日(日)
時 間:14:30〜
最寄駅:新宿駅
料 金:男性5,000円 女性2,500円
年 齢:男性31歳〜37歳まで 大卒or公務員or年収500万以上
    女性27歳〜33歳まで

パーティーの紹介

今回ご紹介する中では最もスタンダードな婚活パーティーのスタイル。カップリングもありで「出会える」プチお見合いです。対象の年齢が男女で6歳幅、同い年から6歳ぐらいまでの「年齢差」はカップルになりやすいそうですから期待できますね。同年代は共通の話題も多いので、会話のきっかけ作りも悩まなくてすみそうです。

「まずは友達から」スタートしたいけど、大勢の人が参加していたり、ずっとフリータイムで自分から交流しなくてはならないパーティーは苦手、そんな人にオススメです。

 

女性に人気のタイプ・公務員やIT企業勤務男性が参加予定!

恋活的なテーマですが、個室スタイルなのでしっかり相手と話せて「知り合える」のがポイントです。34歳の公務員や37歳のIT関連企業勤務の男性が既に参加予定ですが、女性にとってはなかなか魅力的な職種の男性との出会いがありそうです。

いきなり結婚前提といった堅苦しい雰囲気はなく、個室ブースでも気軽におしゃべりが楽しめそう。お互いに「友達から」という気持ちがあれば、次に会う約束も気楽にできそうです。「気が合うみたいだから、今度は軽くランチでも」そんなお誘いでカップリングに繋げていきたいですね。

 

PARTY☆PARTY表参道:3/21(土)14:00〜

『オシャレして出かけよう☆表参道街コンプチ』

PARTY☆PARTY

開催日:3/21(土)
時 間:14:00〜
最寄駅:表参道
料 金:男性6,600円 女性3,900円
年 齢:男性23歳〜37歳まで
    女性20歳〜34歳まで

パーティーの紹介

同じPARTY☆PARTYの婚活パーティーでも、こちらはグッとカジュアルな街コンスタイルです。街コンといっても、スタッフが会場にいて席替えなども誘導してくれるので異性との出会いもバッチリ。

各テーブルは2:2、3:3で合コン風にスタート。30分ごとにテーブル移動をするのですが、スタッフが声をかけてくれるので気楽です。3回のシャッフルがあるので多くの異性と知り合えるのもメリットです。最後はフリータイムで自由に交流。印象の良かった相手に「もうひと押し」できそうですよ。

婚活パーティー会社主催ならではの「街コン」

MAX46対46、総勢100名近い大規模婚活です。街コン風でしっかり食事やアルコールも楽しめます。軽く飲んでつまみながら、異性のお友達作りといった感じで賑やかに過ごせそうです。

一般的な街コンだと「女性の参加者が少なかった」「テーブルの移動がしづらくて同じ人としか話せなかった」「店の移動が意外と面倒」こんな不満の声もあるのですが、PARTY☆PARTYの街コンは婚活ノウハウを活かしているので、出会いがしっかりあるのが好評です。

 

ホワイトキー大宮:3/22(日)14:30〜

『恋活イベント・エグゼクティブ男性☆今がチャンス!』

ホワイトキー

開催日:3/22(日)
時 間:14:30〜
最寄駅:大宮駅
料 金:男性5,000円 女性1,000円
年 齢:男性 27歳〜40歳 大卒かつ年収500万以上
    女性 26歳〜38歳

パーティーの紹介

ホワイトキー大宮で開催される「新しい恋の始め方!出会いを引き寄せる恋活イベント」です。1対1の自己紹介タイムからフリータイム、カップリングがあるレギュラースタイルですが、初参加で1人参加の人を中心にした婚活ビギナー向けです。

会場はシックな雰囲気のカフェで、普通に街中で友達を紹介してもらうような自然な感じもリラックスできそう。ホワイトキー独自の「コンピューター解析」(第一印象の結果を分析して教えてくれる)ももちろんあります。自分のすきな相手とカップリングできる確率や好感を持ってくれている相手がわかるので、カップル指名の参考になります。

アラサー世代が落ち着いて「恋活」できそう

対象の年齢層も少し高め、「婚活をしてみたいけど、どうしたらいいのかな」と少し戸惑いつつ「初参加」「1人で参加」という異性が多そうです。結婚も多少は考えているけれど、いきなり「結婚前提での出会い」はハードルが高い。友達のように知り合って、そこから恋に発展させていきたい……社会人生活にも慣れてきたアラサー世代にオススメの恋活パーティーです。

 

クラブチャティオ大阪:3/21(土)18:30〜

『スプリングSPパーティー2015inOSAKA』

クラブチャティオ

開催日:3/21(土)
時 間:18:30〜
最寄駅:梅田駅
料 金:男性6,000円 女性4,000円
年 齢:男性 25歳〜48歳位
    女性 22歳〜45歳位

パーティーの紹介

結婚式場を会場に開催されるクラブチャティオ主催のスペシャル企画です。1対1の自己紹介タイムはしっかりあるので、まず初対面の人同士知り合う機会があります。その後は豪華な食事とアルコールも飲み放題。フリータイムはパーティースタイルで自由に連絡先交換ができます。カップリングがないので気楽に参加できそう。スプリングパーティーとなっていますが、「春の出会い」をまさにつかめるチャンスです。

気になる異性に声をかけられない?スタッフが完全サポート!

フリータイムは数回にわけて、相手を代えて話ができるよう司会者が誘導してくれるそうです。でも「自分から連絡先交換も言い出しにくい…」そんなオクテさんも安心!会場にいるスタッフにちょっと相談すれば、気になる相手とうまくアドレスを渡せるようにさりげなくサポートしてくれます。飲み物や食べ物も豊富に用意されているそうなので、ドリンク片手にお目当ての彼・彼女に声をかけてみてはどうでしょう?

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018