2015年5月2日〜3日開催「沢山の人と出会える婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

5月2日〜5月3日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「出会いのチャンスが多い婚活パーティー」です。参加するだけで異性との出会いが叶うのが婚活パーティー。その中でも大勢の人と出会える、何度か気になる相手にアプローチするチャンスがある、きっとたくさんの出会いがある婚活パーティーを厳選!ゴールデンウィークもスタートします。一緒に遊べる恋人をぜひ見つけて下さい。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY吉祥寺:5/3(日)14:00〜

『必ず5組!どこよりも出会える☆吉祥寺コンプチ』

PARTY☆PARTY

開催日:5月3日(日)
時 間:14:00〜
最寄駅:吉祥寺駅
料 金:男性7,200円 女性2,200円
年 齢:男性22歳〜35歳までの方
    女性20歳〜29歳までの方

パーティーの紹介

PARTY☆PARTY人気のプチ街コンです。

受付・合コンスタート(1回目の席)

テーブルにはスタッフが案内してくれるので、ひとり参加の人も安心ですね。どのテーブルも男女比が2:2、あるいは3:3です。参加人数によってプラスマイナスはありますが1名差のみなので、それぞれのテーブルがバランス良く男女が混ざっています。男女比のバランスが良いのは婚活パーティーの基本です!

 

30分ごとにスタッフが誘導して席替えタイム(2〜4回目)

数回のシャッフルタイムで複数の異性と話せます。テーブル移動もスタッフの誘導でスムーズに行われるのがとても好評なようです。

 

フリータイム(5回目)

参加人数は30対30から50対50なので大勢の人が集まります。今回は女性は20代が対象、元気で賑やかな街コンになりそうです。フリータイムには印象の良かった人ともう1度話したり、移動してお目当ての人にアプローチしたり、積極的になりましょう!

席替えは4回「5組の異性と必ず出会える!」

合計5回のシャッフルタイムがあるので、その都度フレッシュな顔ぶれとの出会いが実現しますね。街コンは飲んで食べて楽しいけど、案内された最初のテーブル以外に女性はいなかったとか、移動するタイミングがわからず結局2人の男性としか出会えなかった、という声もあります。PARTY☆PARTYの吉祥寺街コンでは「必ず席替えを4回行う」ので、合計5組の異性のグループと交流できるのがポイントです。

 

PARTY☆PARTY名古屋:4/19(日)18:00〜

『オシャレ好きでカップリング経験のある男性限定パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:5月2日(土)
時 間:12:00〜
最寄駅:横浜駅
料 金:男性4,500円 女性1,500円
年 齢:男性29歳〜38歳までで年収500万以上or公務員or大卒の方でかつオシャレ好きでカップリング経験のある方。女性25歳〜34歳まででカップリング経験のある方

パーティーの紹介

レギュラースタイルの婚活パーティーです。最初にプロフィールカードを見ながら約6分程の自己紹介タイム、その後はキューピッドカードを利用して「いいな」と思う相手にアプローチ、最後にカップリングがあります。パーティースタイルの中にもチャンスがいくつもあるのが特徴です。

  • チャンス1「約6分間の1対1のトークタイム」
  • チャンス2「キューピッドカードで気持ちが伝えられる」
  • チャンス3「スタッフがキューピッドカードを渡してくれる」

特にキューピッドカードはメッセージや連絡先を記入して渡せるので、アプローチしやすいと好評です。人見知りの人もオクテなタイプでも大丈夫、スタッフがキューピッドカードを気になる相手に渡してくれるサポートサービスもあるので、渡すチャンスを決して逃しません!

カップリング経験のある男女が対象だから「チャンスが作れる!」

こちらは男女共にカップリング経験のある人が対象となっています。1度カップリング経験がある人は、婚活パーティーの流れや異性に声をかけるきっかけなどもつかんでいます。「出会いのチャンスを作れる」テクニックを持っている人が集合しそうですよ。特にカップリング経験のある男性は積極的に動いてアプローチしてくれるので、カップリング率もグンとアップするはずです!

 

クラブチャティオ大阪:5/2(土)13:00〜

『大阪限定☆トリプルチャンスパーティー』

おとコン

開催日:5月2日(土)
時 間:13:00〜
最寄駅: 心斎橋駅
料 金:男性3,500円 女性3,000円
年 齢:男性 30歳〜45歳位 大学卒業または公務員または年収400万以上
    女性 28歳〜43歳位

パーティーの紹介

クラブチャティオが大阪で開催する「大阪限定」のレギュラースタイル婚活パーティーです。

  • 受付
  • 1対1での自己紹介タイム
  • ファーストインプレッションカード提出
  • 告白カードの配布
  • フリータイム
  • ファイナルカード記入
  • カップル発表 ・集計カードが渡される

第一印象で「いいな」と思った相手へ、ファーストインプレッションカードを利用して気持ちを伝えられるチャンスからスタートします。途中で告白カードも使えるのでダブルでチャンスがありますね! 告白カードには自分の気持ちを言葉にして伝える事ができるので、相手に直接アプローチできます。しかもこの告白カードはスタッフに託して、相手に渡してもらえるので声をかけるきっかけを持てなかった人にもチャンスがあります。

告白カードはパーティー開催中はずっと使えるのでぜひ利用しましょう。フリータイムが終わった直後に「やっぱりあの人が良かった」なんていう時もスタッフにお願いして渡してもらったり、直接相手にさっとカードを渡すことでカップル指名前に最後のチャンスをつかめます。

アフターフォローがついてくるからまさに「トリプルチャンス」

大きなポイントになるのが「アフターフォローサービス」。人気のアフターフォローがこちらのパーティーでは標準装備! パーティー終了後に集計カードをもらえますから、自分を指名してくれた相手がわかります。「時間がなくてこの女性と話せなかった」「指名してくれてた人、実はちょっといいなと思っていたのに」そんな時はアフターフォローを使えば、本当に「最後の最後、トリプルチャンス」がめぐってきます!

 

ホワイトキー福岡:5月3日(日)19:00〜

『GWスペシャル!オシャレにカジュアルに☆ガーデンテラスパーティー』

シャンクレール

開催日:5月3日(日)
時 間:19:00〜
最寄駅:天神駅
料 金:男性5,000円 女性2,500円
年 齢:男性 25歳〜40歳
    女性 24歳〜39歳

パーティーの紹介

ホワイトキーが開催するのはゴールデンウィークのスペシャル企画です。参加者人数は70名から100名と大規模イベントでたくさんの異性と出会えますね。フリースタイルのようなカジュアルな雰囲気ながら、参加者はプロフィールカードを利用するので、お互いの事がわかりやすいという「婚活パーティーの基本」も押さえています。

ゲームやBBQなど出会えるイベントが盛りだくさん!

こちらの婚活イベントは、ビルの最上階のルーフトップテラスで開催されます。野外の開放的な雰囲気と夜景が見えるロマンチックなムードもある「参加するだけで恋に落ちちゃう」チャンスがありそうな婚活パーティーです。しかも、途中で男女が協力して行う「全員参加型」ゲームもあるのだとか。ビールやワインも出て、しかもみんなでワイワイ楽しめるBBQもあり。ドリンクコーナーやBBQの最中にも異性に声をかけるチャンスがたくさんあります。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018