2015年6月20日〜21日開催「安定職業!公務員男性と出会える婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

6月20日〜6月21日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「女性に人気の公務員男性と出会える婚活パーティー」です。収入だけでなく、雇用、そして退職金と全てにおいて「安定性」の強い公務員、理想の結婚相手として婚活中の女性には特に人気があるようです。でも、実際にはなかなか「公務員男性」と出会えるチャンスはないのが残念なところです。そこで今回は公務員男性と出会える婚活パーティーをピックアップしました。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY新宿:6/20(土)13:00〜

『年収500万以上or公務員or上場大手企業の男性限定パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:6月20日(土)
時 間:13:00〜
最寄駅:新宿駅
料 金:男性5,000円 女性2,500円
年 齢:男性 26〜34歳位で、
    年収500万以上or公務員or上場・大手企業勤務
   :女性 23〜31歳

パーティーの紹介

個室でじっくり話せるのが人気の個室プチお見合いスタイル婚活パーティーです。土曜日の午後から8人程度の男性と出会えて、時間もサクッと90分程度です。多忙なエリート男性でも気軽に参加しやすいはずですね。カップリングに成功したら、そのままお茶をするのにもちょうどよい時間なのもうれしいところです。

  • 自己紹介はじっくり8分間
  • カップル希望の前に「いいな」と思う相手にアピールできる
  • カップル希望は3名で高カップリング率

連絡先交換はカップルになった男女のみなので、不用意に男性に連絡先を渡したくないという女性も安心して参加できます。

毎回公務員男性が参加!高スペック男子が勢揃いする婚活パーティー

今回既にエントリー済みの男性のプロフィールを見ると、やはり33歳の公務員、年収700万以上の男性などハイステ系男性ばかりです。真面目で堅実な人が多い公務員男性は、じっくり話せる個室スタイルの婚活パーティーに出現率が高いらしい……カップル率も非常に高く、約2人に1人がカップリングするのだとか。公務員男性と出会えるだけじゃない、実際に交際へ繋がる期待が持てる婚活パーティーです。

 

PARTY☆PARTY神戸:6/21(日)11:00〜

『アンダー29女性×魅力的な職業(公務員、弁護士など)の男性大集合』

PARTY☆PARTY

開催日:6月21日(日)
時 間:11:00〜
最寄駅:神戸駅
料 金:男性5,500円 女性2,000円
年 齢:男性 24〜33歳位で、公務員・弁護士
    税理士・上場企業勤務・有名企業勤務
   :女性 20〜29歳

パーティーの紹介

先に紹介したPARTY☆PARTY新宿と同じく、エリート男性が大集合する人気のプチお見合いは神戸でも開催予定です!神戸ラウンジは白を基調とした爽やかなイメージ。専用ラウンジなので個室スペースも話しやすい雰囲気にできています。こちらもじっくり相手と話せる個室スタイルの婚活パーティーです。

20代女性には大チャンスの「公務員男性」と出会えるプチお見合い

こちらは女性は20代が対象です。20代の女性との出会いを求めているアラサー男性は「若い彼女と楽しい交際をしながら愛情を育てて結婚へ繋げていきたい」自然なスタイルでの結婚を希望している人が多いようです。

社会人になって間もない20歳代では、なかなかエリート男性、公務員男性との出会いがないものです。特に男性からも人気の高い20代のうちに婚活をスタートさせて、ハイステ公務員男性をつかまえたいですね!

 

ホワイトキー札幌:6/21(日)18:00〜

『未来輝く男性公務員限定パーティー』

ホワイトキー

開催日:6月21日(日)
時 間:18:00〜
最寄駅:地下鉄大通駅
料 金:男性4,000円 女性3,000円
年 齢:男性 27〜42歳で、
    男性公務員(国家公務員、警察官、自衛官等)
   :女性 25〜39歳

パーティーの紹介

こちらはホワイトキーレギュラーパーティーです。

  • 受付
  • プロフィールシートの記入
  • 自己紹介 1対1のトークタイム
  • 第一印象記入タイム
  • フリータイム
  • 第一印象の結果をコンピューター解析
  • フリータイム
  • 最終カード記入
  • カップル発表

ホワイトキー独自の「第一印象を記入したカード」をもとにコンピュータ解析した結果が「カップリングのカギ」となります。自分に好印象を持ってくれている人、自分が指名した相手のライバル数やオススメ度、期待度などまで詳しく表示されます。これをもとにして、「いいな」と思う人の中からカップリングができそうな相手を選べばうまくいく確率もグ〜ンとアップです!

男性公務員「限定」だから必ず出会える!

ホワイトキー札幌で開催される婚活パーティーは男性の参加者は「公務員のみ」です。つまりこちらの婚活パーティーは参加さえすれば、必ず「公務員男性」と出会えるわけです。

レギュラーパーティーなのでフリータイムがポイントになりそう。女性からも積極的なアプローチをしたいですね。相手の職種についての質問よりも、ふたりの共通点を探して「あっ、同じ!」と共感を持てるような会話をしましょう。

 

シャンクレール新宿:6月21日(日)13:30〜

『頼れる年上公務員男性×年下女性』

シャンクレール

開催日:6月21日(日)
時 間:13:30〜
最寄駅:新宿駅
料 金:男性4,500円 女性2,000円
年 齢:男性 23〜40歳位で、
    公務員中心・大卒、公務員、年収400万〜
   :女性 20〜35歳位

パーティーの紹介

最後にご紹介するのはシャンクレールです。男性の参加者は公務員がとても多いのだとか。比較的参加者の対象年齢が幅広いので、いろいろなタイプの男性と出会えるのではないでしょうか。

シャンクレールのレギュラーパーティーはオーソドックスな婚活スタイルです。プロフィールカードを見ながらの1対1での自己紹介タイム、何度かパートナーチェンジを行うフリータイム、そしてカップリングとなります。新宿の会場は高層ビルの48階!眺望が最高の開放的なラウンジです。うまくカップリングに成功したら、そのまま新宿を散策できる立地も好評です。

まさに婚活世代の「公務員男性」が多く参加している

女性の年齢層も幅広く、20代学生さんの参加もOKです。男性は公務員の人が多く、新宿という場所柄か公官庁関係の人も目立ちます。20代から30代、男性はアラフォー世代までが対象ですから、いわば婚活の中心層。真剣婚活中の人も、「婚活パーティーは初めて」という人も見受けられます。既に男性のエントリーはほぼ満席という事で男性先行中ですから、女性はチャンス大かもしれません!

 

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018