2015年7月18日〜19日開催「20代に人気のある婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

7月18日・7月19日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「20代に人気のある婚活パーティー」です。最近は社会人になって間もない20代の男女も早くから結婚を意識して活動しています。今回は「恋活」「イベント婚活」として気軽に参加できるものから、オーソドックスなお見合いパーティーまで、ぜひ20代の皆さんに参加してもらいたい「人気バツグン」の婚活パーティーをピックアップしました!

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

PARTY☆PARTY横浜:7/18(土)11:00〜

『平成生まれ限定パーティー☆嘘をつかなくて一途な男性限定編』

PARTY☆PARTY

開催日:7月18日(土)
時 間:11:00〜
最寄駅:横浜駅
料 金:男性6,000円 女性1,500円
年 齢:男性 20〜26歳で、嘘をつかなくて一途な方
    女性 20〜26歳

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYで最も多く開催されている個室のプチお見合いです。8対8で、女性は個室で待機、男性が各女性の部屋をめぐりながらのトークタイムです。ピンポイントの同世代同士なので、個室では気楽におしゃべりができそうですね。トークタイムは約8分間あり、思っている以上に長い時間でジックリ語り合えます。

カップル希望の前には「いいなアピールタイム」もあって、好印象を持ってくれている相手がわかります。約2人に1人カップリングする高カップル率の婚活パーティーなので、20代で「恋人を見つけたい!」と真剣に考えている人にピッタリです。

平成生まれ限定の同世代婚活

こちらは20代でも平成生まれに限定、26歳までの婚活層としては非常に若い年代層が対象になっています。同い年ぐらいの異性と、「まずは恋人未満の友達として」交際をしたい、と思っている男女のための婚活パーティーです。婚活デビューにふさわしいフレッシュな顔合わせになりそうですね。年齢の離れた参加者はいないので、どの人とも気軽にお話ができるのも人気の理由です。

20歳代向けの婚活パーティーは最近は増えていますが、PARTY☆PARTYのように「20代前半」に限定しているものはまだまだ貴重です。早いうちから婚活を考えている男女には絶対オススメの婚活パーティーです。

シャンクレール大阪:7月18日(土)09:50〜

『20代限定・恋活友活編』

シャンクレール

開催日:7月18日(土)
時 間:09:50〜
最寄駅:大阪駅、梅田駅
料 金:男性5,500円 女性1,500円
年 齢:男性 20〜29歳(大卒or大手企業or年収400万or1人参加)
    女性 20〜29歳

パーティーの紹介

大阪のシャンクレールが開催している、レギュラースタイルの婚活パーティーです。シャンクレールの自社ラウンジはシックで落ち着いた雰囲気です。スタッフが常に会場にいてサポートしてくれるので、20代で婚活パーティーに初参加という人も安心です。プロフィールカードを使っての自己紹介タイムやフリータイム、そしてカップリングがあります。

土曜日の朝早い時間帯にスタートするので、1日が有効に使えるのもこちらのパーティーが人気の理由です。終了後はカップルになれたら一緒にランチでも、あるいは午後から仕事といった多忙な人も参加できます。

参加者は20歳代だけだから気楽!

男女共に20代限定です。30歳以上の人はいないので、どの人とも「同世代」で話しやすいのがメリットですね。結婚まで半年から1年の交際期間を経て、じっくり恋愛を育てていきたい。そんな若い世代を対象にしているので、カップリング=結婚と重く考えずに「新しい出会いをつかもう」と気軽に参加して欲しいですね。

同世代は学生時代の思い出や、好きな音楽や映画の話なんかでも気が合うものです。フリータイムには思い切って積極的になって、会話を楽しみましょう。

 

PARTY☆PARTY下北沢:7/19(日)18:30〜

『夕暮れをバックにロマンティックにBBQコンin下北沢』

PARTY☆PARTY

開催日:7月19日(日)
時 間:18:30〜
最寄駅:下北沢駅
料 金:男性8,500円 女性5,500円
年 齢:男性 20〜38歳
    女性 20〜34歳

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYはイベントやエンタメ婚活も盛んです。こちらの婚活パーティーはBBQを楽しめて、アルコールも飲み放題。イベントの最初には自己紹介タイムもあるので、フリースタイルとはいえ参加者同士、交流しやすい工夫がされています。食事もお肉や野菜、焼きそばに女性に人気のサラダとフルーツ盛り合わせと盛りだくさんの内容です。

ちなみに雨の場合でもBBQができるようになっているので安心ですよ。イベント婚活でも、PARTY☆PARTYではスタッフがみんなの会話が盛り上がるようにさりげなくフォローしてくれますから、初参加という男女もぜひチャレンジしてみて下さい。

幅広い年齢層の男女の出会い

最初に紹介した2つの婚活パーティーは20代向けですが、こちらは20歳から30代半ばと幅広い年齢層が対象です。同世代だけでなく、少し年上の人とも知り合いたい、いろいろなタイプの異性と出会いたい、と思っている人にはお勧めです。

特に夕暮れ時にアルコールも出てBBQをしながら「知り合う」のが、自然なスタイルでとても人気があります。20歳代後半の女性やアラサー世代の男性が既にエントリー済み。サンセットタイムにBBQに冷たいビール、それだけでも参加したくなる婚活パーティーです。(参考:PARTY☆PARTYのBBQパーティー

ホワイトキー新宿:7/19(日)12:00〜

『20代後半限定☆同世代恋活〜エリート男性との出会い〜』

ホワイトキー

開催日:7月19日(日)
時 間:12:00〜
最寄駅:新宿
料 金:男性6,000円 女性2,000円
年 齢:男性 25歳〜31歳
    女性 25歳〜31歳

パーティーの紹介

ホワイトキーの個室スタイル婚活パーティーです。ホワイトキーは途中で参加者同士の印象を記入してもらい、結果をコンピュータ解析してくれるのが「カップリングにつながる」と大人気です。自分を指名してくれた異性や、自分がいいなと思った相手との確率もわかるので、カップル指名の時に参考にしましょう。

25歳から31歳と「婚活デビュー」組が大集合

一般的に「そろそろちょっと結婚も意識しちゃうな」と思い始める年齢の男女がターゲットです。初参加の人も多そうなので、お互いに「緊張しますね」なんていう話しからスタートすればスムーズに会話もできるのではないでしょうか。年齢幅は6歳程度で、ジェネレーションギャップもなく、会話のきっかけもたくさんありそうですよ。気負わずに参加できる個室スタイルの婚活パーティーです。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018