2015年9月26日〜30日開催「20代の若い世代におすすめなお見合いパーティー@同世代婚活」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

9月26日〜9月30日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「20代向き婚活パーティー」です。婚活中の人が一番多いのは30代と言われています。でも、最近は婚活だけにこだわらず、「新しい出会いを求めて」「普段知り合えない人と友達になれるから」と、若いうちから婚活や恋活パーティーに参加する20代の男女が増えているのだとか。

気軽に参加できて、会社では出会えないような新しいタイプの人とも知り合える、そんなフレッシュな婚活パーティーをピックアップしました!

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

PARTY☆PARTY新宿:9/26(土)13:00〜

「ゲームorマンガorアニメ好きな男女限定パーティー」

PARTY☆PARTY

開催日:9/26(土)
時 間:13:00〜
最寄駅:新宿
料 金:男性6,000円 女性2,500円
年 齢:男性 26〜34歳で大卒or公務員or年収500万以上のアニメ、マンガ、ゲーム好きの方
   :女性 23歳〜31歳までのアニメ、マンガ、ゲーム好きの方

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYの個室プチお見合いです。1対1でじっくり話せる時間があります。それだけに「ふたりで共通の話題」があるかどうか、が重要ですね。

こちらは20代を中心に、「ゲームやマンガ、アニメが好きな男女」限定です。好きなマンガや、ハマっているゲームの話で、約8分間のトークタイムも足りなくなってしまいそう!?20歳代の同年代が集まるから、同じアニメの話題でも、「あ、それ見てた!」なんて、盛り上がりそうなのもいいですね。

約2人に1人がカップリング!!!

こちらのプチお見合いは、参加者の2人に1人はカップリングに成功する「高カップリングパーティー」です。20代でも、「真剣交際できる異性と知り合いたい」「カップリングをして、ふたりで会う次の約束につなげていきたい」婚活に結びつく出会いを期待している人にピッタリですね。

カップリングに成功すると、婚活の意欲も高まります。20代だからこそ、「婚活っていいな」「カップルになると楽しい!」という気持ちをぜひ、体験して下さい。

 

ゼクシィ縁結びパーティー新宿:9月26日(土)19:40〜

「【お酒を飲みながら気軽に】20代限定“お笑いLIVE飲み会”」

ゼクシィ縁結びパーティー

開催日:9月26日(土)
時 間:19:40〜
最寄駅:新宿
料 金:男性6,500円 女性2,500円
年 齢:男性 20歳〜29歳
   :女性 20歳〜29歳
   :独身社会人

パーティーの紹介

お酒と軽食を楽しみながら、カジュアルに楽しむ婚活パーティーです。最初にプロフィールカードを使った自己紹介タイム、最後にはカップリングがあるので、きちんと「婚活」をしながらも、20代向けに「気軽に参加して楽しめる」イベントになっています。30人対30人で、たくさんの異性と知り合えるチャンスがあります。20代限定なので、気兼ねなく、賑やかに楽しめそうなのも◎!

お笑いミニLIVEで盛り上がろう!

今回の「話hanaコン」は、自己紹介してフリータイム、という流れではなく、フリータイムの時間にお笑いライブがあるのが特徴です。この時間に食事やドリンクを飲みながら、一緒におおいに盛り上がりましょう。

「笑う門には福来る!」ですよ。一緒にお笑いライブを見て、お腹を抱えて笑えば、一気に距離感も縮まりそうです。「同じ事で笑う」という体験、ふたりの価値観が似ている証拠でもあるので、きっとうまくいきます。

 

シャンクレール大阪:9/26(土)09:50〜

「《20代限定/恋活・友活編》映画・グルメ・ショッピングetc.出会ったその日が初デート」

シャンクレール

開催日:9/26(土)
時 間:09:50〜
最寄駅:大阪 梅田
料 金:男性5,500円 女性1,500円
年 齢:男性 20〜29歳位
   (大卒or大手企業or年収400万or1人参加)
   :女性 20〜29歳位

パーティーの紹介

シャンクレールの展望ラウンジで開催される、レギュラースタイルの婚活パーティーです。プロフィールカードを使った1対1の自己紹介、フリータイム、カップリングと進みます。眺めの良い会場は、落ち着いたカフェのような雰囲気なので、おしゃべりも気軽にできそうです。

シャンクレールの婚活パーティーは、オーソドックスで、スタッフのサポートもあります。初めて参加する人にもピッタリ。「婚活パーティーってどんな感じなのか、とりあえず参加はしてみたいんだけど…」なんて、ちょっとためらっている20代の男女、「少し婚活を意識しはじめた」そんなスタート世代にお勧めです。

20代限定「同世代」の出会いが見つかる!

こちらも、参加者の男女は20代限定です。まさに同世代が大集合。同じ世代なので、共通の話題も多そうですね。映画、グルメ、ショッピング、学生時代の思い出もまだまだ記憶に新しい20代だから、いろいろな話しで盛り上がれるはず!

婚活パーティーといっても、「結婚」だけを意識しすぎず、恋活や友活として、「新しい異性との出会いの機会」として参加してみるといいですね。午前中の開催なので、終了後に数人で誘い合ってランチやお茶を楽しんでもいいかも。昼間なので、気楽に誘い合えるメリットもあります。

マイナビ婚活パーティー表参道:9/30(水)20:00〜

「カフェが好きな人大集合!白を基調としたスタイリッシュな空間で異業種交流パーティ」

マイナビ婚活パーティー

開催日:9/30(水)
時 間:20:00〜
最寄駅:表参道
料 金:男性5,000円 女性2,000円
年 齢:男性 25歳〜39歳
   :女性 20歳〜34歳

パーティーの紹介

異業種交流会スタイルで、お洒落で「ライト感覚」な出会いが人気のマイナビ婚活のパーティーです。軽いビュッフェのお料理に女性の大好きなスィーツも用意されています。仕事帰りに「ちょっと寄って、新しい出会いがあったらいいな」と気軽に参加できる雰囲気ですね。

現在、マイナビ婚活パーティーでは、アプリに事前登録をすると、なんと参加費も半額、50%OFFのキャンペーン中なので、「婚活パーティーに参加してみたい」「マイナビ婚活のパーティーに行ってみたい」と思っている人にはチャンス!

「趣味ゲーム」でみんなで盛り上がろう

今回の異業種交流パーティーのテーマは「カフェ」です。カフェ好きが集まるので、共通の趣味を持つ人との出会いが期待できます。

さらに、たくさんの人と触れ合えるように、ちょっと面白い「ゲーム」も予定されています。「この1週間でカフェに行った回数」を最初にカードに記入、同じ回数を書いたカードを持つ異性を見つけるゲームです。同じ回数の相手が見つかったら、一緒にクロークへ行くと、商品券プレゼントの抽選に参加できるのだとか。

「今週はカフェに何回行きましたか?」と話のきっかけにもなりますし、もし同じ回数の相手が見つかったら、ふたりで仲良くなれちゃう大チャンスです!

 

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018