2015年10月3日〜4日開催「合コンスタイルの婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

10月3日〜10月4日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「合コンスタイルの婚活パーティー」です。学生時代を彷彿させる「合コン」、男女の出会いの場としては、ライト感覚で気軽に楽しめる「恋人募集中」、「婚活未満」の人を対象としている感じですね。

婚活の最終ゴールは結婚ですが、それ以前に今は「まず、出会いがない」「新しい人と知り合うチャンスがない」という声が多いようです。合コンスタイルの婚活パーティーは、あまり婚活だけを意識せずに、「まずは友達から」と考えている男女にはピッタリ。大勢の人との出会いがある合コンスタイルの婚活パーティー、ぜひ参加して、交際範囲をグ〜っと広げて下さいね。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

PARTY☆PARTY上野:10/3(土)18:30〜

「ディナー☆合コン程よくお酒好きな男女大集合♪ほろ酔いパーティー」

PARTY☆PARTY

開催日:10/3(土)
時 間:18:30〜
最寄駅:上野
料 金:男性7,500円 女性5,000円
年 齢:男性 35歳〜46歳位までの方
    女性 28歳〜41歳位までの方

パーティーの紹介

「ちょっと気分良くなれるぐらいに飲みたい」そんな、程よくお酒好きの人を限定にした婚活パーティーです。合コン風に、食事を楽しみながらの交流スタイルです。

最初にプロフィールカードを使っての自己紹介タイムもあり、婚活として「参加者を知る」システムはあり。でも、カップリングもなく、気楽に参加できる「合コン風」婚活パーティーです。食事をしながら、お酒を軽く飲みながら、自然と参加者同士で親しくなれるのが人気です。

「ほろ酔いパーティー」魅力的な合コンパーティー

カップルが上手くいくのには、「お互いの共通点」が重要です。お酒を全く飲まない人と、酔っぱらって楽しく過ごしたいペアは、なかなか難しいかもしれません。こちらは、お酒好きな男女大集合がテーマの合コンパーティーです。ちょっぴり酔っぱらいながら、お酒の席で素顔を見せられる、そんな男女が大集合。

合コン、といえば、「お酒を飲んで、軽く食事でもしながら」お目当てのカレ、カノジョと仲良くなるって感じですよね?最近は社会人になって、合コンを仕切ってくれる人もいなくなった、誘われなくなった……そんな人にぜひ、オススメしたい合コンパーティーです。

 

ゼクシィ縁結びパーティー兵庫:10月3日(土)13:30〜

「【カップリング無し】神戸シミュレーションゴルフ合コン」

ゼクシィ縁結びパーティー

開催日:10月3日(土)
時 間:13:30〜
最寄駅:神戸 兵庫
料 金:男性6,000円
    女性4,000円
年 齢:男性 20歳〜49歳
    女性 20歳〜49歳
    独身社会人

パーティーの紹介

ゼクシィ縁結びパーティーの中でも人気の「スポーツ合コン」です。合コンスタイルで、共通の趣味であるスポーツを一緒に体験できる婚活パーティーですね。

ゼクシィ縁結びパーティーでは、合コンスタイル、スポーツ婚活でも、ちゃんと「プロフィールカード」と「自己紹介タイム」があるのが、特徴です。だから、参加者全員としっかり交流できます。

気軽に参加できる合コンスタイルで、カップリングはなし、男女混合グループでゴルフタイムを楽しんで、フリータイムにお目当ての異性と連絡先交換する事もできます。自由に交流できる「合コン」でありながら、しっかり自己紹介タイムで参加者同士の交流が出来るのが、人気の秘訣かも。

意外とハイステ男性と出会えそうな予感!?のゴルフ合コン

スポーツを一緒に体験する合コン風婚活パーティーですが、注目したいのが「ゴルフ」です。男性の参加者の多くは、多少ながらもゴルフをした事があるはず。上場企業や、高年収の人が好むのが、ゴルフですから、ハイステ狙いの女性にもオススメしたいゴルフ合コンです。

そして、ゴルフが好き、した事があるという男性にも、オススメの合コンパーティーです。初心者の彼女がいたら、ぜひ、ゴルフを教えてあげましょう。リード上手な男性のアピールができる、大きなチャンスですから。

 

PARTY☆PARTY銀座:10/3(土)17:00〜

「メガ☆コン たくさん出会える新感覚合コン☆in銀座」

PARTY☆PARTY

開催日:10/3(土)
時 間:17:00〜
最寄駅:銀座
料 金:男性7,700円 女性4,000円
年 齢:男性 28歳〜33歳までの方
    女性 26歳〜31歳までの方

パーティーの紹介

最大50名の、メガ「合コン」です。大規模婚活パーティーとも違い、あくまで「しっかり交流できる合コンスタイル」でありながら、大勢の異性と出会えるのが人気です。

しかも、会場にいるPARTY☆PARTYのスタッフが、席替えの誘導などサポートしてくれるので、大勢の中でも全員と話が出来ます。合コンスタイルでも、プロフィールカードもあるので、各テーブルで食事やドリンクを楽しみつつも、参加している相手の事がよくわかります。

合コン、といえば、ただ「一緒のテーブルにつくだけ」で、なかなかそれ以上の仲になれない、という人も、この婚活パーティーなら、うまくいきそうですね。

何回もある席替え「合コン」だから「たくさんの異性と出会える」

合コンスタイルの婚活パーティーは、カップリングもなく、自由な雰囲気が特徴です。いっぽうで、異性に話しかける積極性がないと、「知り合うのも難しい」という声もあります。

でも、PARTY☆PARTYのメガコンなら大丈夫。プロフィールカードで相手の事がわかるので、テーブルで知り合ったら会話のきっかけも掴みやすい。しかも、何度も席替えがあり、スタッフの指示で移動するので、必ず、参加者全員と話す機会があるんです。大勢の人と知り合う事ができて、なおかつ、気楽に参加できる。メガコンのメリットは、とても魅力的です。

シャンクレール新橋:10/4(日)18:00〜

「カジュアルダイニング200名コラボ★セレブパーティー!!」

シャンクレール

開催日:10/4(日)
時 間:18:00〜
最寄駅:新橋
料 金:男性5,500円 女性2,500円
年 齢:男性 24歳〜49歳位
    女性 20歳〜39歳位

パーティーの紹介

エリートビジネスマンや、華やか系OLが集まる新橋での、合コンスタイル大規模パーティーです。シャンクレールのコラボパーティーで、参加者は200名。雰囲気のあるダイニングで、音楽やエンターテイメントもあり、まさに「華やかなパーティー」を楽しみつつ、合コンとして、男女の出会いが期待できる婚活パーティーです。

もちろん、お酒に合うビュッフェ料理と、豊富なアルコール、ソフトドリンクが用意されており、異業種交流会的な楽しみ方も出来ます。さらに、シャンクレールならでは、なのが、スタッフのサポートです。「いいな、と思う相手がいるけど、話しかけるきっかけがない」こんな時にも、シャンクレールのスタッフがさりげなくフォローしてくれるのだとか。

自由な雰囲気のカジュアル婚活パーティーながら、スタッフサポートでしっかり「出会い」「婚活」もできそうです。

幅広い年齢層が対象で、誰でも参加しやすい

合コンパーティーというと、どうしても、若い年代層が中心になりがちです。また、対象年齢も、20代からアラサー世代というのが多いようですね。

でも、こちらの婚活パーティーは、男性なら40代後半もOK、女性のアラフォー世代まで対象になっています。「合コンパーティーに参加してみたかったけど」若い子ばかりかも、と、ためらっていた年代でも楽しめる内容ですから、ぜひエントリーしてみて下さい。

 

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018