2015年ハロウィン婚活パーティー特集

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

ハロウィン婚活パーティー特集!@2015年

今回のテーマは「ハロウィン企画」です。最近ではクリスマスに匹敵する程の盛り上りを見せている、ハロウィンパーティー特集です。仮装したり、ゲームしたり、楽しいイベントが盛りだくさんです。大規模な婚活パーティーやスペシャル企画ばかりです。たくさんの出会いがきっと待っているはず!

今週の注目パーティー一覧

 

PARTY☆PARTY渋谷:10/24(土)17:00〜

「恋して・ハロウィンパーティー2015in渋谷」

PARTY☆PARTY

開催日:10/24(土)
時 間:17:00〜
最寄駅:渋谷
料 金:男性5,400円 女性3,000円(WEB割)
年 齢:男性 20歳〜36歳までの方
    女性 20歳〜32歳までの方

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYの大規模婚活パーティーです。既に女性のエントリーは130名を突破!男性も大急ぎでエントリーした方がよさそうですよ!

ドキドキ☆ゲームタイム

仮面deお相手探しゲームです。参加者全員が最初に仮面をつけます。同じ番号のお相手が見つかったら、仮面をはずしてもらえる……かも!? 自分から声をかけるのが苦手な人も、番号探しゲームで必ず異性と話せちゃいます。

仮装コンテスト

やっぱりハロウィンパーティーなら仮装で楽しまなくちゃ!という事で、恒例仮装コンテストです。パーティーで一番盛り上がる瞬間、周りにいる人たちとみんなで楽しめば、すぐに仲良くなれそうです。

連絡先交換タイムあり

イベント終了間際に、連絡先交換タイムがあります。パーティーイベントの最中でも、たくさんの人と交流できます。最後に連絡先交換をする為の時間がもうけられているので、それまでうまく誘えなかった人にもチャンスあり!ですね。

イベント婚活ならPARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYは、定期的に大規模なイベント婚活パーティーを開催しています。100名〜300名規模の婚活パーティーの実績も豊富です。たくさんの人がなるべく多く交流できるように、また男女の出会いが盛り上がるように、ゲーム内容も工夫されています。思いっきり仮装するのが恥ずかしいなら、カチューシャタイプや魔女の帽子、面白メガネなど、小道具でもOK!気軽に参加して、ハロウィンを思いっきり楽しみたいですね。

 

マイナビ婚活お台場:10月31日(土)18:00〜

「ハロウィンナイト◆360度の絶景の最上階Sky Terraceで異業種交流パーティ」

マイナビ

開催日:10月31日(土)
時 間:18:00〜
最寄駅:お台場
料 金:男性5,500円
    女性2,500円
年 齢:男女共に20歳〜の独身社会人

パーティーの紹介

マイナビ婚活の異業種交流パーティーです。が、今回は「スペシャルバージョン」でハロウィンナイトパーティーです。

ワンポイント仮装グッズのプレゼント

手ぶらで参加しても、ちょっとした仮装グッズをもらえるので、盛り上がれます。土曜日ですが出勤、なんていう人も、会社帰りに参加するのでも大丈夫!ぜひエントリーしましょう。

仮装スタッフからのお菓子プレゼント

もちろん、スタッフもハロウィン気分を盛り上げるために仮装しています。そのスタッフから合い言葉「トリック オア トリート」でお菓子をゲットできるのだとか。童心に帰って、側にいる彼、彼女に声をかけて、一緒にスタッフにTrick or Treatしましょう。このお菓子、実はちょっとしたトリックつき……。

キーワードでギフト券プレゼント

貰えるお菓子には、キーワードが入っているそうですよ。キーワードにあてはまる異性を見つけたら、声をかけてみて下さい。一緒にクロークで、商品券が当たる抽選に挑戦できます。なかなか異性に声をかけられない人も、このキーワードを利用して、アプローチできそうです。

20歳以上の社会人なら誰でも!参加できるハロウィンパーティー

マイナビ婚活の異業種交流パーティーは、誰でも気楽に参加できるのが特徴です。今回のハロウィンナイトも、20歳以上の独身社会人なら、誰でも参加OKです。年齢制限もないので、様々なタイプの、色々な年齢層の人と出会えそうですね。婚活だけが目的でなく、「気軽な出会い」を求めて参加している人が大多数です。お友達を誘って参加しても、1人で参加しても、すぐに新しい友達が出来るはず!

 

シャンクレール銀座:10/31(土)19:00〜

「Happy Halloween銀座ACADEMY HALL★200名コラボパーティー!」

婚活


開催日:10/31(土)
時 間:19:00〜
最寄駅:銀座
料 金:男性6,000円 女性2,500円
年 齢:男性 24歳〜49歳位
    女性 20歳〜39歳位

パーティーの紹介

大人の街、銀座でハロウィンパーティーを開催するのは、シャンクレールです。200名の大規模なコラボパーティーとなっています。カップリングはなしで、異業種交流会風の雰囲気ですね。婚活だけでなく、恋活や友活としても、気楽に参加できるのが特徴です。1人参加でもスタッフのフォローもあるので安心です。対象の年齢層も広いので、20代からアラフォー世代まで、参加出来ます。

ビュッフェにフリードリンクで「出会える」婚活パーティー

様々なゲームやイベントが多く企画されるハロウィンパーティーの中で、シャンクレールのハッピーハロウィンはシンプルなスタイルです。ゲームとかちょっと面倒、苦手……という人にはオススメです。会場はグランドピアノもゴージャスな、銀座ACADEMY HALLです。ビュッフェにアルコールもフリードリンク、「何か飲み物とってきましょうか?」そんなひと言で出会いがスタートします。お洒落な会場で大人の出会いを、ぜひ掴んで下さい。

クラブチャティオ渋谷:10/25(日)15:00〜

「恋するハロウィンパーティー2015 in 渋谷」

クラブチャティオ

開催日:10/25(日)
時 間:15:00〜
最寄駅:渋谷
料 金:男性5,500円 女性4,500円
年 齢:男性 30歳〜45歳位 大卒or公務員or年収400万以上の方
    女性 27歳〜42歳位

パーティーの紹介

デザートとアルコールなどのドリンクが用意された、日曜の午後に開催されるハロウィンパーティーです。仮装までいかなくても、ファッションの一部に「ハロウィンっぽいもの」を身に付けてくるのがドレスコードとなっています。かぼちゃ柄のネクタイや、ちょっとしたピンバッジでも大丈夫。ガッツリ仮装するのは……という人も、ちょっとだけハロウィン風にしたいですね。連絡先交換も自由にできるので、仮面をつけて積極的にアプローチするのも◎!

たくさんの人と出会えるハロウィンイベント

通常のクラブチャティオのイベントよりも、多めの参加人数予定らしいので、たくさんの出会いがありそうですね。男性の年齢層が少し高めなので、ハイステ男性との出会いも期待できそうです。女性もアラフォー世代まで対象となっているので、アダルトなハロウィンの午後を楽しめそうです。「大勢の人がいて、せっかくタイプの相手がいても、うまく声がかけられない…」不安な人も大丈夫、クラブチャティオのスタッフに相談しましょう。さりげなく、出会いをサポートしてくれます。

 

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018