バツイチ・子連れOK・子なし限定の再婚活パーティー

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

バツイチ限定婚活パーティー特集!

今回のテーマは「バツイチ限定の婚活パーティー」です。最近は離婚する人も増えて、その分「再婚率」も高くなっています。「バツイチ」だからこそ、「これからの人生」を考えて、新しい出会いを求めていきたいですね。

バツイチ限定の婚活パーティーなら、婚姻歴がある事をいつ相手に伝えればいいのか、といった心配もありません。バツイチ同士の出会いは非常に高いカップリング率と、実際に再婚に結びつくというデータもあります。ぜひ、次の出会いを期待して、バツイチ限定の婚活パーティーに参加してみて下さい。

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY東京駅:1/30(土)11:00〜

「《婚姻歴有りor理解のある方》&《お子様のいない方》限定♪」

PARTY☆PARTY

開催日:1/30(土)
時 間:11:00〜
最寄駅:東京駅
料 金:男性5,500円(WEB割) 女性4,000円(早割)
年 齢:男性 36歳〜47歳位までで婚姻歴有りor理解のある方かつ子持ちではない方
    女性 28歳〜42歳までで婚姻歴有りor理解のある方かつ子持ちではない方

>>このパーティーの詳細はこちら

パーティーの紹介

個室婚活パーティーなので、お相手とじっくり話が出来ます。

  • 個室で1対1で約6分間のトークタイム
  • キューピッドカードを利用して、自分の連絡先を渡せる
  • アピールタイムがあり、相手に自分の好意を伝えられる
  • カップル希望は5名まで

男女共に個室で待機します。最初のペアとなる異性とは、待っている間にも話が出来るので、最初のチャンスタイムですね。全員と1対1で個室ブースで話しますが、その間に気になる相手がいれば、キューピッドカードで自分のアドレスなどを教える事もできます。カップル希望の前には、自分の気持ちを伝えてアピールしましょう。その後は5名までカップル希望が出来ます。

バツイチが前提だから、気楽に参加できる婚活パーティー

出会いを求めて婚活パーティーに参加するものですが、バツイチだと、相手にいつ「実は……」と告白していいものか、迷うところです。バツイチ限定の婚活パーティーなら、参加する以前に「離婚歴があってもいい」という理解者か、バツイチの人しかいません。相手にバツイチである事を伝えるという難関を、最初からクリアーしているので、気楽に参加できますね。

子どものいない人限定

再婚希望、あるいは婚姻歴のある人でもいい、という場合でも、「真剣な交際から再婚まで考えると、相手に子どもがいる人はちょっと……」と思う事も多いでしょう。

こちらの婚活パーティーは、バツイチでもOKだけど、子どものいない人限定です。子どもがいるかどうか、を相手に聞くのは難しいものですし、最初の出会いの場面で聞き出すような事はしたくない、と、思いませんか?再婚希望、離婚歴がある人でもいいけど、子どもがいない相手がいい、とハッキリしている人にピッタリの婚活パーティーです。

また、バツイチでも子どもがいないケースは「ほとんどシングルと同じ条件、過去の失敗から学んでいる分、婚姻歴有りもマイナスにならない」と思う、理解ある初婚男性&女性も多いようです。

カップル指名は5名まで!カップリング率が高い婚活パーティー

参加者数は12対12から15対15です。カップル指名は5名まで出来るので、約3分の1の確率でカップリングできる可能性がありますね。第一希望の相手でなかったとしても、カップルになれれば、連絡先交換をして、実際にふたりで会うと「前よりも良い印象」でうまくいく事もよくあります。まずはカップリングを目指すなら、5名の指名をぜひ埋めましょう!

OTOCON大阪/梅田:1月30日(土)13:30〜

「再婚応援婚活パーティー1/30 13時半 in梅田」

おとコン

開催日:1月30日(土)
時 間:13:30〜
最寄駅:大阪/梅田
料 金:男性3,500円 女性2,500円
年 齢:男性 30歳〜58歳位 大卒以上or公務員or年収500万以上orノンスモーカーor身長170センチ以上の「どれか」に該当する方
    女性 30歳〜48歳位

>>このパーティーの詳細はこちら

パーティーの紹介

OTOCONのレギュラーパーティーです。OTOCONのパーティーの特徴は、1対1のトークタイムが2回あるスタイルです。全員と少しずつ話せる時間を2度繰り返せるので、気になる相手とは2回目で思い切ったアピールをするのがポイントです。

OTOCONレギュラー婚活パーティーの流れ
  • 受付
  • 1度目の1対1の自己紹介タイム
  • 第一印象カード記入
  • 休憩
  • 第一印象カード返却
  • 2度目の1対1の自己紹介(トーク)タイム
  • リクエストカード記入
  • カップル発表
「再婚応援」再婚希望者で対象年齢なら参加できる!

OTOCONのバツイチ限定婚活パーティーは、子どもがいる方も参加できます。年齢層はすこし高めの設定になっており、男性の条件もいくつもありますが、「どれかに該当すればOK」なので、ほとんどの人が対象となるでしょう。

バツイチ同士の出会いは、お相手に子どもがいる場合もよくあります。お互いに子どもがいても構わない、相手に子どもがいても大丈夫、という人は意外と多くいます。大切なのは「ふたりの縁」と考えれば、ほとんどの男女が対象となる、オトコンのバツイチ向けは、まさに「再婚応援」婚活パーティーと言えるでしょう。

バツイチ限定婚活パーティーとしてはリーズナブルな料金

他の婚活パーティーよりも、バツイチ限定は全体的に参加費が高めの設定になっています。最近は女性の料金はほとんど無料に近いものもありますが、それでも再婚希望、バツイチ限定となると、女性の参加費は3,000円以上5,000円程度が多くなります。

おとコンは、婚活パーティーの料金が安めですが、バツイチ限定でも他社と比べてリーズナブルなのが嬉しいですね。再婚希望だけに、1度の参加ではなく、何度か参加しながら、じっくり「この人」という相手と巡り会いたいという人も多いはずです。この料金なら、気軽に何度も参加できますね。

アラサー&アラフォー女性に嬉しい「20代女性はいない」婚活

バツイチ向け婚活パーティーは、一般的にも対象年齢は高めです。でもこちらの婚活パーティーは、特に女性の対象年齢が20代を含めていないので、アラサー、特にアラフォー女性にとっては参加しやすいのではないでしょうか。

20代女性がいると、それだけで「40代の自分は無理」と思いがちなのが、年齢を気にする女性の婚活パーティー参加者です。参加人数も7対7程度と少人数で、レギュラーパーティーでも「落ち着いた大人の再婚活」ができるのが好評です。

第一印象カードでカップリング率もグンとアップ!

第一印象カードで、自分がいいなと思っている相手を事前に知らせる事ができます。第一印象カードは途中で返却されるので、自分をいいなと思っている相手がわかります。2回目のトークタイム前に返却されるので、これを参考にして、2度目のトークタイムで「自分に好意を持ってくれている相手」とは、特にじっくり、話してみたいですね。

「なんとなく、良さそう」とお互いに思い合っている相手がわかれば、当然カップリング率も高くなります。第一印象カードを上手に利用するのが、カップリングにつなげるコツです!

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2017