高収入男性と出会える婚活パーティー

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

女性必見!エリート男性と1:1で会話のお見合いパーティー

今回のテーマは「女性が嬉しい!お見合いパーティー」です。女性にとって、魅力的な婚活パーティーといえば「ハイステ・エリート男性との出会い」です。ハイステ男性限定が「条件」で理想的とすれば、将来を見据えて「理想的な結婚相手」となりそうなのが「子ども好き」の男性です。超ハイステ限定、そして、イクメン、子ども好き男性との出会いがある婚活パーティーを今回はピックアップしました。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY恵比寿:3/27(日)19:00〜

「年収700万円以上or医師or弁護士or税理士or公務員限定」

PARTY☆PARTY

開催日:3/27(日)
時 間:19:00〜
最寄駅:恵比寿
料 金:男性7,500円(早割) 女性2,500円(WEB割)
年 齢:男性 38歳位までで年収700万円以上or医師or弁護士or税理士or公務員の方・女性 22歳〜29歳の方

年収1,000万円以上!? 憧れのハイステ男性との出会い

「女性が嬉しい!」婚活パーティー、8対8のプチお見合いスタイルで開催です。参加する男性は、年収700万円以上か、医師、弁護士、税理士、国家公務員という超豪華な顔ぶれです。今すぐにチェックがオススメです!

国家公務員や税理士、大手企業勤務で年収700万円以上の男性、理想的な結婚相手とはいえ、なかなか知り合える機会がないのが現実ですよね。今回のハイステ限定婚活パーティーは、男性は30代で年収700万と、5年後10年後も期待できるエリートですから、「参加することが」セレブ妻への近道と断言できます!20代女性で、頼りになる年上のハイステ男性狙いなら、大チャンスです。

素直でストレートなアプローチが他の女性と差をつけるコツ

ハイステ男性揃いの「女性にとって嬉しい婚活パーティー」、となると、ライバルも強力です。弁護士や税理士と聞けば、何となく「お固い」イメージですし、医師といえば、優等生としてずっと勉強一筋できたような印象もあります。

個室スタイルの出会いですから、まずは優しい、明るい笑顔で男性を迎えましょう。8人の女性の中で、彼のハートに強く印象に残るように、時には積極的に、時には相手の話を熱心に聞きながら、「他の女性とちょっと違う」と相手に思わせるのがポイントです。

例えば、彼の趣味の話になったら、「私もやってみたいな」「一緒に挑戦してみたい」と、前向きに会話をすすめていきましょう。「自分に興味があるんだな」と好意が伝わるように、なるべくストレートに言葉を選んで、気持ちを伝えるのがコツです。真面目な男性が多いはずなので、少しオクテなタイプの男性がいたら、あからさまなリードではなく、さりげなく、会話を盛り上げるように賢く知的に攻めていきましょう!

女性らしい趣味で「良妻賢母」アピールを

注意したいのが、男性の職業や年収に関する話題ばかりをしない事ですね。お見合いパーティーのメリットは、参加条件が明確になっている点です。参加している男性は医師や弁護士、税理士といったエリート揃いとわかっているのですから、あまり相手を詮索するよりも、「質問に笑顔で答える」「会話をスムーズにすすめる」ことのほうが大切です。

家庭的な女性が求められている場合が多いので、お料理教室に通っているとか、学生時代からフラワーアレンジメントに凝っているとか、女性らしい趣味や特技について、お話してみるといいかも。超エリート男性は、

  • 上品な女性
  • 知的な女性
  • 芯のしっかりした女性

を好みます。それに加えて、女性らしさ、優しさや癒されるような雰囲気があれば、かなりの好感度アップ。ファッションは上品に、話し方もギャル風や子どもじみた言葉遣いを避けて、きちんとした社会人らしい、美しい日本語を使いましょう。それだけでも、「賢い女性だな」と印象づけられます。

マイナビ婚活:3/25(金)20:00〜

「将来は子どもが欲しい方☆1対1でしっかりお話できるお見合いパーティー」

マイナビ婚活

開催日:3/25(金)
時 間:20:00〜
最寄駅:竹橋
料 金:男性6,000円
    女性2,500円
年 齢:男性 32歳〜42歳位
    女性 30歳〜39歳位

「大人のためのじっくり婚活」マイナビ婚活パーティー

マイナビ婚活のレギュラーパーティーです。こちらは、女性の対象年齢が30歳から。20代女性がいると少し気後れしてしまう、「若い子がいると、何となくうまくいかない感じ」そんな30代女性に嬉しいお見合いパーティーです。全員着席でプロフィールカードを交換しながらのトークタイムですが、会場が落ち着いた雰囲気なので、リラックスできそうなのもポイントですね。男性とじっくり会話を楽しみましょう。

こちらは金曜日の20時〜開始です。仕事終わりの時間を有意義に使えますし、20時に参加出来るという事は激務すぎない男性という事にもつながります。これならば、勤め先の職場もブラックでは無く、仕事が原因でトラブルになる事は余りなさそうですよね。

1対1の会話では、まず、プロフィールカードを見て、共通点を探すのが基本です。でも、必ずしも、趣味が一致するとは限りませんね。そんな時でも、相手の好きな事に興味を持って、質問をしてみましょう。男性の方が「あれ?なんか、つい自分ばかり喋っちゃったな」と思い返す位、「この女性と話していると、あっという間に時間がたってしまった」と思ってもらえるように、一方通行ではないコミュニケーション≠とりましょう。

結婚したら子どもが欲しい!―価値観の似た人と出会える!

大人の婚活では、相手に対して年収や職種といった条件以上に「価値観」を大切にする傾向が強くなります。マイナビ婚活のお見合いパーティーのテーマは「子ども好きな人応援企画」。やっぱり結婚したら、子どもが欲しい、ファミリーで賑やかに過ごしたい、そんな思いを持った人同士が集まります。会話では、子ども好きをアピールしたいですね。甥っ子や姪っ子がいる人は、一緒に遊んだり、トイザらスに買物に行った、なんて経験談も話題としてピッタリです。

似た者同士で将来の設計図も同じ男性となら、カップリングに成功した後のデートも、きっとうまくいくはず。真剣婚活にも向いているお見合いパーティーです。

「参加予定男性はエリート揃い」スタッフのサポートに期待

特にハイステ限定となっていませんが、参加申込み中の男性はかなりのエリート揃いです。高年収のエリートビジネスマン、公務員男性などがエントリーずみです。

男性と何を話したらいいのかわからない、プロフィールカードに書く内容で悩んでいる……そんな時は、マイナビ婚活のスタッフにそっと相談してみて下さい。お見合いパーティー会場に少し早めに到着して、スタッフに不安な気持ちを相談するだけでも、落ち着くものです。司会者の誘導も上手なので、初めてお見合いパーティーに参加する人も安心です。


<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2017