2016年のゴールデンウィーク婚活

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

GWに楽しむ&美味しい!肉食婚活パーティー

今回のテーマは「GWに楽しむ大型婚活・がっつり肉食婚活パーティー」です。お肉大好き男女には、見逃せないイベント婚活をピックアップしました!肉食系男女はきっと恋愛にも積極的なはず。美味しいお肉を食べながら、素敵な出逢いも一緒にゲット!

食事をしながら、飲みながら、自然体で話せるから、普段通りの自分が出せますね。婚活を意識しすぎないライト婚活、恋人募集中の人から真剣婚活の人まで、ぜひ気軽に参加してみて下さい。

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTYお台場&明治神宮外苑:4/29~

【お台場&明治神宮外苑】PARTY☆PARTY「肉フェスコン」

PARTY☆PARTY

開催日:4/29、5/3、5/4、5/5、5/7
時 間:18:30〜
最寄駅:お台場 明治神宮外苑
料 金:男性7,300円 女性4,200円
年 齢:男性 20歳〜39歳までの方
女性 20歳〜37歳までの方

今年は2ヶ所で開催!お台場と神宮で「肉フェスコン」

昨年も大好評だった「肉フェスコン」。今年は大型連休のゴールデンウィークに、「お台場」と「明治神宮外苑」の2ヶ所で開催されます。開催日数が多いので、リピート参加もOK。ガンガン参加して、美味しいお肉を満喫、大勢の異性と連絡先交換を成功させて下さい!

4/29&5/3

肉食女子orお肉大好き男女

5/4&5/5

肉食男子orロールキャベツ男子orお肉大好き男女

5/7

肉食男女orお肉大好き男女

ちなみに「ロールキャベツ男子」は、一見優しげ、おとなしい雰囲気だけど、実は「肉食」積極的な男子を言うそうですよ! お肉を食べるのが好きな人、肉食系かも?と思っている積極的な男女が大集合。あちこちで、連絡先交換をしたり、カレやカノジョにアプローチ攻撃しかける光景がありそうです! 

肉食コンの「ココがいいね!」3つのオススメ

イイね!【その1】『婚活ファストパスがいいね!!』

肉フェスは大勢の人が集まります。まして大型連休、とにかく混雑するのは必須。でも安心して下さい!婚活ファストパスが貰えちゃうんです。ディズニーランドなみの行列の中、配布されるファストパスを使えば、スイスイお目当ての肉料理がゲットできます。食事チケットつきで、婚活もできる「お得感」いっぱいの肉フェスコンが、「いいね!」

イイね!【その2】『100名限定!グループごとにお食事&トークタイムがいいね!』

毎回100名限定です。きちんと着席して食べるスペースも確保されているので、落ち着いて話せますね。しかも、4対4を基本とした、グループごとのセッティングです。大勢の参加者がいても「ぼっち」になる心配も全くナシ! もちろん、一定の時間でグループは交替するので、たくさんの異性と交流できます。しかも交流会はたっぷり2時間半、お肉をじっくり味わいながら、ゆっくりトークできて「いいね!」

イイね!【その3】『ど〜んと5日間の開催がいいね!』

ゴールデンウィーク中、5日間の開催予定。これなら、1日ぐらいは参加できるはずだし、もちろんぜーんぶ参加してもOKです。毎日企画も違うので、連続参加でも充分楽しめます。2回参加すれば、100名の異性と、3回参加すれば150名の異性と、5回全て参加すれば、250名の異性と!!! 出会えるチャンスも倍増だから「いいね!」

「2016年恋する海鮮フェス」「2015年肉フェスコン」に参加した人の口コミ

・大盛りイクラ丼や、焼きたての牡蠣を堪能。一緒に行列に並ぶ間に色々と話ができたり、女性と話すチャンスの多いイベント婚活でした(海鮮フェスに参加/男性/30歳)

・フェスは混んでいたけど、席もちゃんとあって、アウトドアの開放的な気分で楽しめました。一緒のテーブルになった男性何人かとアドレス交換。その内のひとりとは、最近ふたりで会うようになりました!(海鮮フェスに参加/女性/24歳)

・途中でゲーム大会もあって、盛り上がりました。プロフィールカード片手に自己紹介するよりも、ずっと自然な感じで話せたのが良かった。(海鮮フェスに参加/女性/28歳)

・肉寿司、うまかった!たくさんの女の子と話せて楽しかった!サイコー、肉フェス!(肉フェスに参加/男性/26歳)

・お相手探しゲームでペアになった男性、お互いにフェス初参加だった事がわかり、話も合いました。連絡先交換もしました。(肉フェスに参加/女性/30歳)

マイナビ婚活表参道:4/29(金)19:00〜

「お肉を食べて楽しく会話☆婚活パーティー」

マイナビ婚活

開催日:4/29(金)
時 間:19:00〜
最寄駅:表参道
料 金:男性5,000円
    女性2,500円
年 齢:男性 30歳〜40歳位
    女性 25歳〜37歳位

マイナビ婚活で人気の「イベント婚活パーティー」

マイナビ婚活は、婚活パーティー運営としては後発組。でも、人気がじわじわとうなぎ上りなのは、お洒落なレストランや話題のスポットを会場にした、「雰囲気のある婚活パーティー」のおかげです。今回も「LAPIN ET HALOT」表参道のイベントスペースで、モダンな会場となっています。ちょっぴりお洒落をして、参加しましょう!

この料金で「お肉にフリードリンク」コスパ◎の婚活イベント
  • ラム肉の香草グリル
  • 粗挽きペッパーフランク
  • 若鶏のロースト
  • 豚ひき肉の香ばし炒め
  • 牛肉焼肉風グリル

フランス料理風から、ドイツ料理、エスニックまで、お肉料理をドーンと用意。みんなで、一緒にお肉の品評会ができそう!これだけの料理と飲み物を楽しめて、もちろん、異性との出会いもある。料金、もしかして安過ぎかも???

こんな男子・女子がモテる「肉会婚活パーティー」
パクパク美味しそうに食べてる女子

肉会という位ですから、女子もモリモリ食べちゃいましょう!男性の口コミで多かったのが「せっかくの肉会なのに、チマチマ食べてる子や、ほとんど食事に手をつけない子は、なんとなく場違いな感じ」「周囲の雰囲気が読めてない」……。

それより、パクパクお肉を食べながら「おいしーっ!」って相好を崩しているような女子の方が人気です。

周囲に気配りできる女子!

お皿を手渡してくれたり、飲み物のおかわりを気にしてくれる。「ちょっとこぼしてしまったら、前の女の子がさっとハンカチを手渡してくれた。こういう子っていいな、とクラっときた」なんて声も。

豪快に食べる男子!

当然ながら、男子こそ、「モリモリ」食べなくてはなりません!豪快に食べる男性の姿に「肉食系男子はやっぱり頼もしい」と好印象を持つ女子は少なくありません。

会話をリードできる男子!

テーブルのローテーション制なので、数人のグループで食事をしながらのトークタイムになります。この時、会話をリードできる男性がいると、グループも盛り上がります。「学生時代に食べ放題で、焼肉20皿食べたんだ」なんて感じでもいい、周囲を巻き込みながら、「ひとりで話すのではなく、周りに会話のきっかけを投げてくれる」そんなリーダーシップと協調性のある男性は必ずモテます!

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018