2013年3月28日〜2013年4月03日開催|注目の婚活パーティー紹介

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

注目の婚活パーティー紹介 vol.37

今回のテーマは「春の恋活&婚活!」です。
お花見をしながら異性と交流したり、沢山の出会いの中から素敵な恋を見つけたり…。恋が始まるようなイベントをピックアップしました。


上野:3/31(日)12:45〜

PARTY☆PARTY【東京散歩】大人気ランチ&桜まつり堪能♪
開催日:3/31(日)
時間 :12:45〜
会場 :上野駅(入谷口前)
料金 :男性 8,500円   女性 5,000円

>> このパーティーの詳細はこちら

 

桜の名所上野でのお花見パーティーです。ランチを楽しみ、散歩を楽しみ…。普段気の知った友人とするお花見とはまた違う雰囲気を味わえると思います。春の陽気を楽しみながら素敵な出会いを見つけてみてはどうでしょうか。年齢幅も狭めですよ!

 

名古屋:3/31(日)16:30〜

ホワイトキー「Love Collection☆ステキな恋始まる」
出逢いが広がるチャンスがここに!

開催日:3/31(日)
時間 :16:30〜
会場 :アストラーレ名駅
料金 :男性 4,500円   女性 1,000円

>> このパーティーの詳細はこちら


恋活祭と題したイベントです。比較的若い男女が集まるので、様々な出会いが期待できそうです。婚活はもちろん、恋活から友活まで、出会いの場として楽しい時間を過ごせそうです。気になる異性を見つけて春のデートに誘ってみてはどうでしょうか。


婚活パーティー人気ランキング

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018