2015年8月1日〜2日開催「年収500万以上の男性と出会える婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

8月1日・8月2日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「年収500万以上の男性と出会える婚活パーティー」です。都心部に住む女性にとって「結婚相手の年収500万以上」は、「できればそれぐらいの年収が欲しい」という現実的な希望です。

真剣婚活向けのお見合いパーティーから、年収800万クラスの男性と知り合えるディナー合コン、アラフォー女性も参加しやすいハイステ限定パーティーなど、バラエティに富んだピックアップです。ハイステ男性狙いの女性必見です!

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

シャンクレール広島:8/1(土)16:00〜

『年収600万以上☆プレミアムな恋のはじまり』

シャンクレール

開催日:8月1日(土)
時 間:16:00〜
最寄駅:広島駅
料 金:男性4,000円 女性800円
年 齢:男性 25〜40歳位(医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万〜)
   :女性 23〜38歳位

パーティーの紹介

トップバッターは、広島で人気のハイステ男性限定婚活パーティーです。シャンクレールの個室パーティーですが、カップル発表はありません。アプローチタイムとアプローチカードをうまく利用して、気持ちを伝えましょう。アドレスの交換ができれば、今後のふたりのデートにも繋がります。隣り合わせに座る個室は落ち着いた雰囲気なので、しっかりふたりの会話を楽しめます。

広島で開催!ハイステ男性と出会える婚活パーティー

年収600万以上となると、結婚してからの生活ぶりもかなりラクなはずですね。子供を私立に通わせたい、結婚後も海外旅行を楽しみたい、専業主婦希望でも、「年収600万以上」なら実現可能と言えそう!

男性の年齢幅が広いので、相手の年齢や職種、人柄も含めて「理想の結婚相手かどうか」見極めたいところですね。広島でも大手の婚活パーティー会社が進出してきていますが、定期的な開催をして、なおかつハイステ男性限定の婚活パーティーを行っているシャンクレールは、「参加者男性のレベルが高い」と評判です。

クラブチャティオ銀座:8月1日(土)11:00〜

『ハイステ50代中心男性×年下女性との出会い編』

クラブチャティオ

開催日:8月1日(土)
時 間:11:00〜
最寄駅:銀座駅
料 金:男性7,500円 女性500円
年 齢:男性 46〜58歳位 年収800万円以上
   :女性 30〜42歳位

パーティーの紹介

クラブチャティオからは、「経済力のある大人の男性と出会える」婚活パーティーをピックアップしました!こちらはレギュラーパーティーのスタイルです。1対1で自己紹介タイム、プロフィールカードの確認、フリータイムにカップル発表と続きます。男性7人、女性7人程度なので、多すぎず少なすぎず、お互いの事がよくわかりあえる男女のバランス構成になっていますね。

アラフォー世代の女性に特にオススメ!

年収500万以上向けのハイステ男性限定の婚活パーティーは、「若い女性の方が有利」という声をよく耳にします。確かに女性に人気の高いハイステ婚活パーティーは、20代から30代前半の女性も多く参加するので、特にアラフォー世代の女性にとっては「居心地が悪い」事も……。

こちらは男性の年齢層もグッと高くなっていますが、同時に年収もグーンと高くて「年収800万以上」の超ハイステ・レベルです。20代女性の参加がないので、30代半ば〜アラフォー世代の女性も気後れする事なく、参加しやすいのではないでしょうか。年収だけでない、既に持ち家があったり、貯金もしっかり蓄えている、余裕あるアダルトな男性との出会いが期待できそうです。

 

PARTY☆PARTY恵比寿:8/2(日)19:00〜

『ディナー合コン☆年収550万以上のハイステータス男性限定』

PARTY☆PARTY

開催日:8/2(日)
時 間:19:00〜
最寄駅:恵比寿駅
料 金:男性8,500円 女性3,500円
年 齢:男性 26〜34歳位 年収550万円以上
   :女性 22〜31歳

パーティーの紹介

自然な雰囲気の中で男性と知り合えると人気なのが「PARTY☆PARTYのディナー合コン」です。今回は裏NO庭という、雰囲気のあるお店の個室で開催されます。2時間飲み放題で、連絡先交換も自由にできるフリースタイルの婚活パーティー。

 

最初は自己紹介をしながら各テーブルごとにお話をします。しばらくしたら、スタッフの誘導で男性がテーブルを移動しますから、参加者全員としっかり話もできます。後半はスタッフもいなくなり、ほろ酔い気分になる頃には、それぞれのテーブルで大いに盛り上がっているんだとか。連絡先交換を「何人もの男性とした」なんていう女性がたくさんいるそうですよ。

将来有望な高年収男性と出会える

こちらは年齢層も若干若め、婚活ビギナーの多い20代から30代前半が中心です。この年代で既に年収550万以上というのは、将来性を考えるとかなり有望株ですよね!

エントリー済みの男性を見ると、中には年収900万、IT企業勤務で年収800万、なんていう人も。都心部で開催されるハイステ限定婚活パーティーは「年収500万以上」となっていても、はるかに上回る年収を得ている場合がほとんどです。

PARTY☆PARTY横浜:8/2(日)13:30〜

『年収500万以上の男性限定×結婚意識したお付き合い』

PARTY☆PARTY

開催日:8/2(日)
時 間:13:30〜
最寄駅:横浜駅
料 金:男性5,000円 女性1,000円
年 齢:男性 24〜32歳 年収500万円以上
   :女性 20〜27歳

パーティーの紹介

同じPARTY☆PARTYから、こちらは真剣交際の相手が見つかると評判の高い「個室プチお見合い」スタイルの婚活パーティーです。

個室でのトークタイムは約8分間と長めなので、じっくりお互いの事が話せますね。いいなと思った相手にカップル指名の前に気持ちを伝えるシステムもあります。約2人に1人がカップリングすると言われる「高カップリング率」婚活パーティーで、若いエリート男性を狙い撃ちしちゃいましょう!

結婚前提で真剣交際希望の男女が集まる

ハイステ男性との出会いを希望している女性は、ただ「恋人が欲しい」というより、「理想の結婚相手」を探しているはずです。こちらは年収500万以上で、なおかつ「結婚を意識したお付き合いを希望している人」が対象になっています。

個室スタイルでふたりきりで話せるので、第一印象を大切にして、「いいな」と思った相手がいたら、女性からも積極的に会話の中でアプローチしていきましょう。20代で年収800万という公務員男性などがエントリー済みで、かなり期待できそうですよ!

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2017