2015年11月食事つき婚活パーティー特集

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

豪華!食事つき婚活パーティー特集!@2015年11月

今回のテーマは「食事付き」婚活パーティーです。せっかくの婚活パーティー、素敵な異性と出会うだけでなく、美味しい食事も楽しんでしまおう≠ニいう、ダブルで嬉しい企画をピックアップしました。食事をしながらの出会いはとてもリラックスできるのも、メリットです。アルコールや飲み物を片手に、一緒に美味しい食事を頂きながら、自然と会話もはずむのではないでしょうか。

今週の注目パーティー一覧

 

マイナビ婚活お台場:11/7(土)18:00〜

「〜80名◆趣味ゲームあり!異業種交流パーティ」

マイナビ

開催日:11/07(土)
時 間:18:00〜
最寄駅:お台場
料 金:男性5,500円 女性2,500円
年 齢:男女共に20歳以上

パーティーの紹介

マイナビ婚活の異業種交流パーティーです。婚活だけでなく、恋活、友活として、多くの人との出会いがあります。今回ピックアップしたのは、男女各40名、総勢80名の大規模婚活パーティーです。

終始フリータイム形式ですから、自由に行動して、気になる人がいれば気軽に声をかけましょう。あちこちで名刺交換をしたり、盛り上がるとLINEを教え合ったり、数人でそのまま二次会へと流れる予定を立てている姿がみかけられます。

こちらのマイナビ婚活「異業種交流パーティー」では恒例なのが、プチゲーム大会です。「調味料」というお題に対して、受付時に渡されるカードに「目玉焼きにピッタリあうものは?」マヨネーズ、醤油などを選んで記入。単純だけど盛り上がるし一気に仲良くなれる仕掛けです。

パーティーの最中に、同じ調味料を書いている異性の相手を見つけたら、商品券プレゼントの抽選会に一緒に参加できます。声をかけるきっかけが見つからない人も、「目玉焼きにあうものって、何て書いたの?」とお誘いもかけやすいですね。

話題のBarでビュッフェとお酒を楽しみながら出会える

会場はお台場で、数々のマスコミに登場している有名なBarです。もちろん、飲み物はフリードリンク、アルコールも含めて飲み放題です。食事もお酒に合う、お洒落なフィンガーフードのビュッフェが用意されています。ビュッフェは、側にいる人と自然と話せる絶好のチャンスです。「取り分けましょうか?」と気配りを見せたり、「これ、美味しそうですね」と笑顔で話しかけたら、そのまま二人のトークタイムに突入できそうです。

 

PARTY☆PARTY横浜:11月8日(日)14:00〜

「たくさん出会える大型合コン〜本格派の中華料理を堪能〜in横浜」

PARTY☆PARTY

開催日:11月8日(日)
時 間:14:00〜
最寄駅:横浜
料 金:男性7,100円
    女性4,000円
年 齢:男性 24歳〜39歳
    女性 22歳〜36歳

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYの大型合コンです。25対25で、たくさんの異性と「合コン風」にしっかり食事を楽しみながら出会えるのが特徴です。

・合コン形式で開始!
各テーブルに2:2、または3:3で合コンがスタート。テーブルについて食事をしながら話せるので、リラックスして異性との会話もはずみそうですね。


・30分ごとに席替え
大勢の人と出会えるように、30分ごとに会場のスタッフの誘導で席替えをします。これなら、自分から気になる人の側へ行けないオクテなタイプの人も安心です。2〜3回は席替えをするので、参加者同士ゆっくり話す事もできるし、多くの人とも出会える合コンです。

本格中華料理を満喫!

PARTY☆PARTYでも人気の大型合コンは、毎回「おいしい食事」「話題のレストラン」が好評です。今回は、本格的な中華料理です。有名な「招福門横浜中華街店」が会場です。フリードリンクなので軽くアルコールを飲んでほろ酔い気分になれちゃいますね。中華街は賑やかで楽しいですし、横浜ベイエリアは周辺の街並も素敵ですから、終了後に気のあった人を誘って散策なんかもいいですね。

 

クラブチャティオ名古屋:11/7(土)11:30〜

「恋する大人のBBQコン♪」

クラブチャティオ


開催日:11/7(土)
時 間:11:30〜
最寄駅:名古屋 戸田川緑地公園
料 金:男性6,500円 女性4,500円
年 齢:男性 30歳〜48歳位
    女性 28歳〜46歳位

パーティーの紹介

みんなが大好きな「BBQ婚活」です。

・BBQスタート
食材はすべて用意されているので、後はみんなでワイワイと焼くだけ!片付けもなく、楽チンな「手ぶらでBBQ」スタイルです。

・グループトークタイム
多くの参加者と知り合えるように、途中で何度かグループ替えをします。スタッフの声かけで移動するので、積極的な行動が苦手という人でも大丈夫ですね。

・フリータイム
自由に相手にアプローチできるフリータイムが最後にあります。好印象だった人や、それまで話しかけるチャンスがなかった相手にも、このラストタイムでうまくアプローチできるかも!

絶対盛り上がるBBQは大人気の婚活スタイル

青空の下、開放的な気分でBBQを楽しめる体験型婚活パーティーです。室内で向かい合って自己紹介するのが苦手な人も、アウトドアなら普段通りの自分で気軽におしゃべりに花が咲きそうですね。バーベキューが初めて、という人も安心して下さい。スタッフが炭起こしから焼き加減まで、全面的にサポート。

ついでに、「あの人ともっと話したいんだけど……」とこっそり相談したら、さりげなくフォローしてくれます。焼きたてのお肉や野菜はとっても美味しく、「婚活パーティーというだけでなく、バーベキュー自体が楽しめた」という口コミもたくさんあります。

PARTY☆PARTY神戸:11/7(土)17:30〜

「ロマンチックな夜景を眺める☆MAX50名☆神戸メガコン」

PARTY☆PARTY

開催日:11/7(土)
時 間:17:30〜
最寄駅:神戸
料 金:男性6,500円 女性4,000円(WEB割)
年 齢:男性 20歳〜35歳までの方
    女性 20歳〜32歳までの方

パーティーの紹介

最大50名のメガコン、神戸では月に1度の開催で人気が集中している婚活パーティーです。気軽に参加できるカジュアルな合コンスタイルですね。まずはロープウェイに乗って、「山頂駅」まで上がります。

夕暮れ時の風景を楽しみつつ、神戸布引ハーブ園へ。各自テーブルに着席したら、テーブルごとに約8分間のトークタイムがあります。スタッフの合図で男性だけが移動。大勢の人が参加しますが、この席の移動があるので、参加者同士みんなと交流できるのもメリットです。

トークタイム中はもちろん、連絡先交換も自由に出来ます。盛り上がったら、二次会の約束をして、みんなでアドレス交換をすれば、彼女・彼氏が見つかるだけでなく、新しい交流範囲もグッと広がって、週末が楽しみになるかも!

クリスマスまでに恋人を見つけたい人にピッタリ!

ロマンチックな雰囲気を楽しめる婚活パーティーです。ロープウェイの移動では、空中散歩で日常から切り離された雰囲気に……。そして、ハーブ園の「ハーブダイニングブッフェ」は、山小屋風の広々としたレストランで、自由に食事と飲み物を楽しめます。神戸での出会いを求めている人、迫り来るクリスマスシーズンに向けて「ぜひ恋人が欲しい」と願っている人は、ぜひ参加してみましょう。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018