高収入男性限定の婚活パーティー

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

年収600万以上の男性と出会う婚活パーティー特集!

今回のテーマは「年収600万以上の人と出会える」婚活パーティーです。ハイステ限定婚活パーティーも、年収450万以上、年収500万以上が対象というものが多いようですが、女性としては「年収600万以上」が結婚相手としては理想的ですね!

年収600万以上の男性との結婚ならば、その後のライフスタイルもかなり自由で、例えば専業主婦でも問題なく結婚生活を送れます。とはいえ、なかなか年収600万以上の人との出会いはないのが現実です。ハイステ限定婚活パーティーなら、そんな男性ばかりが参加しているので、参加するだけでエリート男性との出会いが叶います。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY横浜:1/16(土)11:00〜

「超ハイステータスな年収600万円以上の頼れる男性♪限定パーティー」

PARTY☆PARTY

開催日:1/16(土)
時 間:11:00〜
最寄駅:横浜
料 金:男性 5,500円(早割)
    女性 1,500円(早割)
年 齢:男性 28歳〜37歳位までで年収600万円以上の頼れる方
    女性 24歳〜32歳までの方

パーティーの紹介

8対8の個室プチお見合いです。

  • 個室でじっくり1対1のトークタイム
  • 全員と話した後に、好印象の人にアピールタイム
  • カップル希望は3人まで

通常の婚活パーティーだと、だいたい1人に対して、2〜3分間の会話時間しかありません。プロフィールカードを手にして、挨拶程度であっという間に時間が過ぎてしまうのは、よくある事です。

個室プチお見合いは、8分間のトークタイムです。約3倍以上の時間があるので、お相手とじっくり話しが出来ます。プチお見合いのメリットは、「相手のことをよく見て、観察する余裕ができる」この「じっくりトークタイム」にあります。

年収600万円以上の男性しか参加していない!!!

「年収400万円以上〜」という記載で、「中には年収1,000万の経営者も!」とサイトに載っている事もあるようですが、往々にして、婚活パーティーでは対象の年収前後の参加者が一番多くなります。年収500万円以上となっていれば、年収500万から600万位の人が多いわけです。

また、「年収500万、または大卒、または……」となっている場合には、ひとつでも該当すれば参加できる事になります。今回のパーティーパーティーでは、男性は「年収600万円以上の人限定」です。とにかく参加するだけで、そこにいる男性は全員年収600万円以上のハイステ男性なのですから、エリート男性との出会いが確実に期待できます!

[頼れる男性]経済的にも精神的にも頼れる男性は理想的

年収600万円以上という条件の他に、「頼りがいのある男性」というテーマもついています。年収が600万円以上なら、まず経済的にも安心、頼れる存在ですが、それ以上に精神的にも「この人なら信頼できる、頼れる」存在なら、結婚相手として理想的です。「そんな理想的な男性、本当にいるの?」と思うかもしれません。

多忙なエリート男性は女性と出会うチャンスが意外と少ない為に、婚期を逃してしまったとか、ムダな時間を過ごすより効率的に婚活をしたいと考えて、婚活パーティーに参加している事が多いようです。

PARTY☆PARTYの男性参加者はレベルが高い!

口コミ評価で多かったのが、「パーティーパーティーは男性の参加者のレベルが高い」というものです。ハイステ限定の婚活パーティーでなくても、年収が高かったり、爽やかなスポーツマンタイプ、リーダーシップのある頼れる男性といった、女性にとって魅力的な男性と出会えたという口コミもあります。特に年収600万円以上の男性だけを対象としている今回の婚活パーティーは、見逃せませんね。

ホワイトキー新宿:1月16日(土)17:00〜

「リード上手なエグゼクティブ男性☆1人参加限定編」

ホワイトキー

開催日:1月16日(土)
時 間:17:00〜
最寄駅:新宿
料 金:男性 5,000円
    女性 1,000円
年 齢:男性 27歳〜40歳 年収600万円以上、大卒、医師、歯科医、弁護士、会社経営者、一流企業、上場企業、官公庁、商社、マスコミなど
    女性 27歳〜40歳

パーティーの紹介

ホワイトキーのスィーツビュッフェパーティーです。

最初にプロフィールカードを使った1対1のトークタイムがあります。参加者全員と必ず話せます。途中でホワイトキー独自の「コンピュータ解析」があります。第一印象をもとに気になるお相手の番号を記入し、そのカードを解析。あなたに好意を持ってくれている相手の番号や、あなたが指名した相手とのライバル数などもわかります。カップル指名の参考にすれば、カップリング率もグンとアップします。

フリータイムはビュッフェでスィーツを楽しみながら、好きなお相手と自由に話せます。人数も多めなので、この時間帯に気になるお相手とぜひ、会話を楽しみましょう。

年収600万円以上のエリート男性との出会い

こちらも年収600万円以上のエリート男性が対象です。ひとり参加限定なので、レギュラースタイルの婚活パーティーですが、「友達同士で来ている人はいいけど、ひとりだと何となく居心地が悪い」そんな心配もいりません。

甘いものを一緒に食べたら、本当のスィートタイムがスタート

女性に大人気のスィーツビュッフェです。ビュッフェスタイルは、なにげなく気になる男性の側に行きやすいのもメリットです。「このケーキおいしいですね」と女性からも声をかけやすい雰囲気ですね。

フリータイムは、どうしても男性から声をかけられるのを待つしかない女性が多いのですが、ビュッフェはみんなが立って、あちこちに移動する自然な流れの中で、男性にも話しかけやすいので、チャンスもたくさんありそうですよ!もちろん、男性も、この時間帯に気になる女性を誘うのがベストタイミングですね。

アラサー&アラフォー女性向けのハイステ婚活パーティー

こちらホワイトキーの年収600万円以上のリード上手な男性限定の婚活パーティーは、女性の参加者対象年齢が40歳までです。比較的年齢層の高い女性も多く、アラフォー世代でも参加しやすい婚活パーティーです。20代も対象となっていますが、27歳以上の女性という事で、若くてもアラサー世代ですから、まさに「大人の婚活」パーティーになりそう。

落ち着いた雰囲気の中で、理想の男性を見つける事ができそうですね。人数も総勢40名〜70名と多いので、色々なタイプの男性が参加しているはず。好みのタイプの男性も見つけやすいと思います。また、好きなタイプがはっきりとしていない人や、まずは多くの男性と知り合いたい人にもピッタリです。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2017