2014年3月13日〜2014年3月19日開催|注目の婚活パーティー紹介

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

注目の婚活パーティー紹介 vol.87

今回はPARTY☆PARTYが3月15日に開催する「キティちゃんを探せ!謎解きコン」を紹介。女性が大好きな「キティちゃん」と出会えるサンリオピューロランドでの謎解き婚活です。サンリオピューロランドは閉館後を使用するので貸し切り!120vs120と総勢240名の大規模な婚活パーティーです。多くの出会いが期待できそうです。

サンリオピューロランド:3/15(土)19:00〜

PARTY☆PARTY消えたキティちゃんを探せ!!
恋する☆謎解きコンinサンリオピューロランド
開催日:3/15(土)
時間 :19:00〜
会場 :サンリオピューロランド4F
料金 :男性 8,500円   女性 6,500円

>> このパーティーの詳細はこちら

 

恋する謎解きコンの特長

チームごとに競争する楽しみ&連帯感!

チーム分けされた後にそれぞれ提出された暗号を解いたり、謎解きをしていきます。キティちゃんを探せの場合は、みんなで謎解きをして最終的にキティちゃんを助け出すのが目的。

チームごとに競争するので盛り上がりますし、仲間同士で助け合う連帯感が生まれて自然と男女の距離感も近づくのが婚活ポイントですね!

 

お相手の素顔がよくわかる!? 謎解きコン

いろいろな問題やトラブルを力を合わせて解決していくのが謎解きコン。一緒に問題にあたっていく中で男性の頼りがいや女性の気遣いといった面もよく見えてきそうです。向かい合って座っていたらわからない、相手の素顔が垣間見えるのが謎解きコンが人気の秘訣であり、その大きな特長とも言えるでしょう。

 

話しのきっかけが作りやすく、初対面同士でも親しくなれる

最初から「謎」があって協力し合わないと進みませんから、否が応でも周囲の人と話す環境にあるのがキーですね。普段はちょっと奥手なタイプでも話しかけるきっかけがたくさんありますよ。

 

恋する謎解きコンの攻略法

チームになった相手と全力で楽しもう!
PARTY☆PARTY恋する謎解きコン

それが遊びのゲームだとしても目一杯なりきって楽しむのがコツ。一緒にチームになった人たちとは大いに盛り上がれば、自然と異性との接近も増えますから。

 

テンションをあげていこう!

シラけた態度では同じチーム内でも盛り上がりませんし、周囲の人から「空気が読めない人だな」と思われても仕方ありませんね。謎解きコンの攻略のコツはアゲアゲのテンションで行くこと! 白熱した雰囲気の中で無邪気に楽しむ女性の様子にグッとくる男性や少年のような笑顔を見せる男性にクラっとくる女性が多いのだとか。そのあたりがポイントかも!

キティちゃんを探せ謎解きコンの流れ

1:受付(18:20より)
2:4色のチームに別れてゲーム開始!
3:会場内にある謎を解いていき、暗号を見つけていきます。
4:できあがった謎を他のチームと合わせてキティちゃんを救出!
5:謎解きの答え合わせで最後の盛り上がり!
アルコールとソフトドリンクは飲み放題、豪華なビュフェメニューも用意されます。ちなみにちゃんと「キティちゃん」にも会えるそうですよ!



>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018