2014年12月開催「連絡先交換自由の婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

12月04日〜12月10日の注目の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「連絡先交換自由」の婚活パーティーです。お互いに気が合いそうだったら気軽に連絡先交換をお願いできるカジュアルスタイルの婚活パーティーは特に若い年代層に人気が高いですね。カップリングのある婚活パーティーでは、連絡先交換はカップル成立時のみ、という事が多いようです。カップリングが苦手、カップルになる以前にまず「友達として気楽に会いたい」という人にも、連絡先交換が自由にできるフリースタイルの婚活パーティーはお勧めです。友活・恋活として交際範囲を広げるのにもピッタリです。

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY新宿:12/6(土)17:30〜

ドレスコード☆パーティー!おめかしして新宿南口に大集合

PARTY☆PARTY

開催日:12月6日(土)
時 間:17:30〜
会 場:PARTY SPACE新宿
料 金:男性5,500円 女性2,500円
年 齢:男性20代〜30代
    女性ドレスコード☆パーティー!おめかしして新宿南口に大集合

パーティーの紹介

ちょっぴり「おめかし」で、男性はスーツ、女性は結婚式の二次会スタイルで大集合! 年末に向けていつもより華やかな婚活パーティー企画です。当日は乾杯をしてスタートしたら、ほぼフリータイム。スタッフがパーティーの最中はさりげなくサポートしてくれるそうなので、お目当ての異性に近づきたいときはちょっと耳打ちして相談するといいかも!もちろん連絡先交換も自由にできます。アルコール・ソフトドリンク飲み放題なので、まさに「夜のパーティー」を楽しめそうです。

 

『ドレスアップした女性』に注目!

なかなか出番のないドレスで参加できるのがこの婚活パーティーの特長です。会場は華やかな雰囲気に包まれて、参加するだけで気分もクリスマス・年末に向けて「恋愛モード」がグ〜っと高まりそうですね。婚活といえば清楚なワンピース姿を多く見かけますが、肩を出したドレスやいつもよりワンランクアップのおしゃれな女性に男性も目移りしてしまうかも!?

 

シャンクレール大阪:12/6(土)16:30〜

隠れたBarで見つける素敵な出逢い 心斎橋プチ街コン

シャンクレール

開催日:12月6日(土)
時 間:16:30〜
会 場:心斎橋Barラウンジ エデン
料 金:男性5,000円 女性3.500円
年 齢:男性20〜39歳位
    女性20〜35歳位

パーティーの紹介

アルコールやソフトドリンク、お酒に合うビュッフェも出る「街コン」風の婚活パーティーです。最初にプロフィールカードを交換して話せる自己紹介タイムがあるので、街コンといってもしっかり参加者同士の交流ができるのがポイント。乾杯の後は完全なフリータイム。自由に連絡先交換ができます。1人参加はもちろん、友達同士誘い合っての参加も多そうです。若い女性の参加も多いのではないでしょうか。16:30スタートなので、「この後にもう少し飲まない?」と気のあった数人の男女で誘い合って、二次会へ流れるのもよさそうです。

一挙両得「街コン+婚活パーティー」メリット豊富なところに注目!

連絡先交換自由のパーティーというと合コンやフリースタイルがほとんどです。でも人見知りさんや口べたな人は「声をかけるきっかけ」がつかめるか不安という人も多いでしょう。こちらのパーティーは最初にしっかりプロフィールカードでお互いの事がわかるから、その後のフリータイムも声をかけやすい。1対1での会話と自由な交流タイムの両方を上手に活かして、たくさんの異性と連絡先交換を成功させましょう。

クラブチャティオ六本木:12/7(日)14:00〜

スペシャルワインパーティーin六本木

クラブチャティオ

開催日:12月7日(日)
時 間:14:00〜
会 場:MaxBordeaux Roppongi(六本木)
料 金:男性6,500円 女性5,500円
年 齢:男性 28歳〜49歳位
    女性 26歳〜47歳位

>>この業者の詳細はこちら

パーティーの紹介

こちらは「ワイン好き」が集まるワインパーティーです。会場はボルドーワイン最大級のネゴシアンが運営しているお店で雰囲気もバツグン。ハウスワイン飲み放題で、軽食もでます。ほろ酔い気分になる前に、まずは自己紹介で参加者全員と話す時間もありますよ。その後は食事やワインを楽しみながら、気になる人がいたらすかさず「パーティー名刺」を使って連絡先交換をしましょう。フリータイム中はスタッフの進行で男女シャッフルしてくれるので、人見知りなタイプでも何人もの異性と話せるチャンスがあります。

『パーティー名刺』に注目!

クラブチャティオでは、パーティー名刺が配布されます。「連絡先交換してもらえますか」とスマホを取り出したり、会社の名刺を使う必要もなし。パーティー名刺を手渡すだけなら、気軽に遣り取りができます。ほろ酔い気分になれば、自然と打ち解けやすい雰囲気にもなるはずです。会話がはずんだタイミングを見計らってパッとパーティー名刺を渡せば、女性も思わず「私のもどうぞ」となりそう!気がつけば大勢の異性と連絡先交換が成功していそうな婚活パーティーですね。

 

PARTY☆PARTY仙台:12/6(土)17:00〜

5時から合コンin仙台「明るい×清潔感のある男性限定☆パーティーin仙台/宮城」

PARTY☆PARTY

開催日:12月6日(土)
時 間:17:00〜
会 場:竹取御殿 仙台駅前見せ
料 金:男性4,500円 女性1,000円
年 齢:男性 33歳〜44歳位 
    女性 27歳〜38歳位 

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYが仙台でも婚活パーティーをスタートさせました!こちらは、誰でも気軽に参加しやすい合コン風の婚活パーティーです。「結婚前提というのはちょっと…」と婚活という言葉にためらいを感じる人も、恋活や友活として参加してみては? 最初に1対1で手書きプロフィールカードをもとに5分程の自己紹介タイムもあります。その後はグループごとのトークタイムとフリータイム。1対1で、次に男女各3人ずつのグループで、そして最後は自由なフリータイムとステップアップするような出会いのチャンスに工夫を感じますね。

『PARTY☆PARTYスタッフの進行』に注目!

婚活ノウハウに長けたPARTY☆PARTYスタッフが進行します。これまで「大手の婚活パーティー業者のパーティーには参加した事がない」人は特にチューモク! フリータイムまでしっかりサポートしてくれるので、婚活ビギナーでも初参加の人でも、パーティーになじみやすく楽しめます。連絡先交換がうまく言い出せそうになかったら、スタッフにお手伝いしてもらえるかも!?お酒と軽食も出るので満足のいく婚活パーティー・タイムが過ごせそうです。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018