2014年12月開催「お酒が飲める婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

12月13日、12月14日の注目の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「お酒が楽しめる」の婚活パーティーです。程よく「お酒を飲んで」ほろ酔い気分ならリラックスして異性と話したい―そんな人にピッタリの婚活パーティーを選びました。婚活パーティーといえばプロフィールカードを手にして相手と向かい合うといったイメージもあるかもしれません。お酒や軽いおつまみがあれば、お目当ての異性に声をかけるのもとっても自然な雰囲気です。今回は、ちょっぴりお酒も楽しめて(飲み放題もありますし!)男女の出会いも楽しめる、一石二鳥の婚活パーティーを紹介します。

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY秋葉原:12/13(土)14:00〜

クッキング合コン☆スペイン料理!本格フィデウア&飲み放題パーティー

PARTY☆PARTY

開催日:12月13日(土)
時 間:14:00〜
会 場:エルセロドス秋葉原店
料 金:男性7,000円 女性4,000円
年 齢:男性28歳〜36歳 大卒or公務員or年収500万以上
    女性24歳〜33歳まで

パーティーの紹介

体験型婚活パーティーの中でも人気の高いクッキング婚活です。自己紹介後に料理の説明があり、男女のペアに分かれれて料理をします。このパーティーではスペイン料理に挑戦! 作った料理は試食タイムに頂けますが、この時お酒やソフトドリンクも飲み放題です。メニューもフィデウアから前菜盛り合わせ、デザートと盛りだくさん。どの時間帯にも連絡先交換が自由にできるので、一緒に料理をしているペアで連絡先を交換しあう事ができます。試食タイムではお酒も入ってみんなで賑やかに過ごすので、この時間に仲良くなってデートの約束までしちゃう人もいるのだとか。ちなみにフィデウアはショートパスタを使って作るパエリアです。

作って交流&食べて飲んで交流のダブルチャンス!

体験型婚活のメリットである「一緒に体験するから共通の話題がある」「共有した時間を会話のきっかけにできる」ことを充分活かしたいですね! ペアになった人同士だけでなく、試食タイムにビールでも差し出しながら「上手にできましたか?」「スペイン料理って意外と簡単ですね」なんて感じで自然に会話もスタートできそうです。一緒に料理を作る時間と交流できる時間、2度のチャンスがあるのにも注目です。

 

PARTY☆PARTY新宿:12/14(日)14:00〜

ビギナーズ大歓迎!新宿駅街コン

PARTY☆PARTY

開催日:12月14日(日)
時 間:14:00〜
会 場:VivraVivra 新宿通り店
料 金:男性7,100円 女性3.900円
年 齢:男性25歳〜35歳まで
    女性22歳〜32歳まで

パーティーの紹介

アクセスのよい新宿東口での街コン企画です。婚活パーティー会社が運営している街コンなので、参加者の身元確認もしっかりとしており、各店舗にスタッフもいるので女性も安心して参加できます。とにかく大勢の人が参加するので(50〜150人規模)たくさんの出会いがあるでしょう。女性はテーブルについて、最初はスタッフの合図で男性が移動するスタイル。必ず複数の異性と出会えます。もちろん「食べ放題、飲み放題」で食事もお酒もしっかり楽しめます。

同世代コンでもあるので「話しやすい」と好評!

ビギナーズ歓迎となっていますが、対象年令が同世代なので初参加の人でも気負わず異性と話せるのがいいですね。まだほろ酔い気分になる前、一番緊張しやすい最初の30分間はスタッフが合図して男性がテーブルを移動したりと、婚活ビギナーにも安心な企画です。程よくお酒も入ってリラックスしてきた1時間後からお店の移動も自由になります。気楽にたくさん連絡先交換ができるといいですね。

 

シャンクレール大阪:12/14(日)16:30〜

オシャレなBarで開催 同世代プチ街コン心斎橋

シャンクレール

開催日:12月14日(日)
時 間:16:30〜
会 場:Bar Rounge Eden 心斎橋
料 金:男性5,000円 女性3,500円
年 齢:男性 25歳〜35歳位
    女性 25歳〜35歳位

パーティーの紹介

こちらも同世代を対象とした街コン風企画の婚活パーティーです。雰囲気のあるバーでの開催で、アルコールとソフトドリクが飲み放題、お酒にあうビュッフェも用意されています。1人参加もOKで、最初に自己紹介タイム、その後乾杯をしてフリータイムとなります。アドレス交換は終始自由に行えます。落ち着いたムード満点のバーで、テーブル席は1対1でじっくり話しやすそうです。意中の相手を早めに見つけて、年末に向けて一緒に遊べる友達、恋人をつかまえましょう!

街コン風でも「自己紹介あり」がイイ!

こちらのプチ街コンはプロフィールカードを使った自己紹介タイムがあるのが特長です。いきなり異性に声をかけるのは難しいものですよね。最初に自己紹介タイムがあるので、お互いの趣味などがわかります。気の合いそうな相手を見つけやすく、声もかけやすくなりますね。乾杯をしたら、自己紹介タイムで印象の良かった相手のもとへ、「何かおつまみを取ってきましょうか」「一緒に行きませんか」と声をかけてみるのがポイント! 街コン風企画はほぼフリータイムなので、積極的な行動が幸運を呼び寄せます。

クラブチャティオ銀座:12/14(日)17:30〜

ラウンジパーティー☆お酒好き限定編

クラブチャティオ

開催日:12月14日(日)
時 間:17:30〜
会 場:クラブチャティオ銀座ラウンジ
料 金:男性5,000円 女性3,000円
年 齢:男性 お酒が好きな人
    女性 お酒が好きな人 

パーティーの紹介

こちらのパーティーは上記で紹介したものとはちょっと違ったスタイル。まずはラウンジパーティーでプロフィールシートを交換しながら参加者全員と1対1で話します。その後はスィーツをつまみながら自由にパーティー名刺を交換したり、交流できるルフリータイム。お酒は出ませんが「お酒好き」限定なので、「ワイン派、日本酒派」なんて話題で盛り上がるといいかもしれません。

夕方スタート「お酒好き」集合だから、二次会へ誘うのがポイント!

夕方5時半スタートなので、終了する頃はお腹もすいているはずです。ここで「お酒好き」限定のパーティーですから、ぜひ「お腹もすいてきたし、一緒に軽く飲みませんか」と誘いましょう! 普通の婚活パーティーだといきなりその場でお酒に誘いづらいものですが、お互いに「お酒好き」とわかっているので大丈夫。あるいは気の合いそうな数人に声をかけて「何人かでみんなで二次会へ」と流れるのもいいかもしれません。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018