2014年12月開催「旅行好き限定婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

12月20日、12月21日の注目の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「お出かけ好き!旅行大好き!」アクティブ派男女にピッタリの婚活パーティーです。クリスマス、年末とお休みが続きますね。この時期に海外に行く人や国内旅行を計画している人も多い事でしょう。せっかくなら、「恋人と一緒に」お出かけしたいですよね。行動派の男女が集まる婚活パーティーで、旅行やドライブを楽しめるお相手探しをしてみましょう!

今週の注目パーティー一覧

◎PARTY☆PARTY新宿:12/20(土)11:00〜

国内・海外旅行好き×ドライブ好きな男女限定

PARTY☆PARTY

開催日:12月20日(土)
時 間:11:00〜
会 場:PARTY SPACE新宿
料 金:男性5,000円 女性3,000円
年 齢:男性33歳〜42歳
    女性27歳〜38歳まで

10分間じっくり会話の最新お見合いパーティー!

最新型タブレットお見合い「Long」です。約10分間という通常よりもかなり長めにとられた自己紹介タイムがあるのが特徴です。参加者は旅行好き、男性はドライブ好きもプラスされているので「お休みの日は出かけたい!」アクティブ派が大集合しそうですね。タブレットで印象チェック項目を気軽にポチッとしておけば、メモいらずでお話した相手の事もしっかり覚えておけます。さらにカップル希望も5名までと多めなので、カップリング率が高いのにも注目です。

じっくり会話だから「旅行ネタ」で盛り上がれる!

とにかく「1対1の自己紹介タイム」が長いので、じっくり会話ができるところがメリットです。自己紹介の後にもまだまだ時間の余裕があるので、旅行が大好きという共通のテーマで大いに盛り上がりましょう。ちなみに女性が胸キュンする仕草のひとつとして「壁ドン」以上に「クルマをバックさせている彼」の姿が常にランクイン!ドライブ好きの男性なら、まずはこれから行ってみたい場所やスポットを聞いて、「今度一緒に行きたいですね」という流れにのるのが一番かも!

 

シャンクレール新宿:12/20(土)15:15〜

旅行好き男女大集合!

シャンクレール

開催日:12月20日(土)
時 間:15:15〜
会 場:新宿住友ビルスカイラウンジ
料 金:男性5,500円 女性1,000円
年 齢:男性 20〜29歳位
    女性 20〜29歳位

多くの異性と出会えるスタイル

シャンクレールのレギュラースタイルの婚活パーティーです。受付後にプロフィールカードを作成、1対1の自己紹介タイムが数分あり、第一印象チェック。印象確認カードをその後に渡されるので、自分に好意を持ってくれる人がわかります。フリータイム中はスタッフの誘導でパートナーチェンジがあるので、初参加の人でも「フリータイムにひとりの異性としか話せなかった」なんて失敗もナシ!メッセージカードもあるので、カップリングとは別にフリータイムに相手に連絡先を渡したりする事ができるのも好評です。

同世代で旅行好き!共通点がたくさんあるからカップル率も高い

こちらのパーティーで注目したいのが「20〜29歳」という同世代向けだという点です。これまで紹介した3つの婚活パーティーはどちらかといえばアラサー世代向け、40歳代の参加もOKですが、20歳代に限定しているのが特徴です。社会人になって間もない男性でも参加できるので、20代同士の出会いを求めている人にピッタリです。旅行好きも加えて「ダブル」の共通点があるので、気軽に会話を楽しめるでしょう。

 

PARTY☆PARTY福岡:12/21(日)

お出かけ好き大集合☆ワクワク個室パーティーin福岡

PARTY☆PARTY

開催日:12月21日(日)
時 間:17:15〜
会 場:福岡ラウンジ
料 金:男性2,500円 女性1,500円
年 齢:男性28歳〜39歳まで
    女性25歳〜36歳まで

パーティーの紹介

九州福岡でも「お出かけ好き」が大集合します! こちらは周囲が気にならない個室パーティーのスタイル。旅行大好き、お出かけ好き、アウトドア派の男女限定です。参加人数は8名程度で、女性は個室で待機、男性が移動します。個室で着席して約10分間トーク。周りの雰囲気に流されたり、周囲の視線を気にする事なく、相手とふたりきりの空間で集中できます。カップル成立後は男性が個室で女性と再会、連絡先交換などをします。

手書きプロフィールカードで印象づけよう!

こちらのパーティーでは手書きのプロフィールカードを利用します。上記の「タブレット型」はプロフィールを何度も確認でき印象チェックもできるなど便利ですが、手書きには「相手の人柄がわかる」あたたかみがあるのがメリットです。女性ならちょっとしたイラストや吹き出しにコメントをつけたりして、「あれ、可愛いな」と男性の印象に残る工夫をしてみては? 手書きなだけに乱暴な字やおざなりに書きなぐったりすると逆にマイナスイメージになります。男性は上手でなくても丁寧に、誠実な印象を残せるように書くのがコツです。

クラブチャティオ銀座:12/21(日)17:30〜

ラウンジパーティー☆美術館巡りが好きな方限定

クラブチャティオ

開催日:12月21日(日)
時 間:17:30〜
会 場:クラブチャティオ銀座ラウンジ
料 金:男性5,000円 女性3,000円
年 齢:男性 28歳〜44歳位
    女性 26歳〜42歳位 

パーティー名刺で連絡先を渡し易い

シャンクレールの中でも人気のラウンジパーティーです。最初に1対1の自己紹介タイムがありますが、その後はフリータイム。パーティーの最中はずっと連絡先交換が自由にできます。特に好評なのが「パーティー名刺」が配られる事です。このパーティー名刺で連絡先交換ができるので、スマホを取り出すきっかけがなくても大丈夫。気軽にサッと手渡しするだけでOKです。異性と話すのが苦手な人や、連絡先交換を言い出しにくいなんて悩みを抱えている男女に特にオススメです。カップリングもないので、婚活ビギナーも参加しやすいですね。

美術館が好き!ピンポイントで共通の趣味があるから会話もはずむ

お出かけ好きといっても色々あるでしょうが、こちらは「美術館めぐり」に絞りこんでいるのが特徴です。同じ「アクティブ派」でもちょっぴりアカデミック! 幅広く「旅行やお出かけ好き」よりも、美術館に絞っているので話題探しも簡単ですね。まずは最近行ってみた美術館や展示の話題から入ってみては? 事前にこれから予定されている美術館の展示スケジュールを確認しておけば、パーティー名刺を交換しながら「一緒に見に行きませんか」と自然にアプローチできるはずです。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018