2015年1月開催「街コン風婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

1月17日、18日の注目の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「街コン風」婚活パーティーです。一時期はテレビのニュースにも取り上げられたりした街コンですが、実際には「料金のわりにまともな食事が出なかった」とか「男性ばかりで女性との出会いがほとんどなかった」「結局誰とも連絡先交換もできなかった」なんていう不満の声もちらほら……。その点、婚活のノウハウを活かして街コンを開催する「婚活パーティー会社の街コン風パーティー」はオススメです。街コンの楽しさはそのまま、参加者の身元確認やスタッフのサポートなど安全面でも信頼できます。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY有楽町:1/17(土)14:00〜

『プチ街コン・有楽町コンpetit』

PARTY☆PARTY

開催日:1月17日(土)
時 間:14:00〜
会 場:NEO-SNAPPER CARNAVAL(銀座)
料 金:男性6,600円 女性3,400円
年 齢:男性24歳〜37歳まで 女性20歳〜34歳

スタッフの誘導がしっかりしているから出会いはバッチリ

「街コン」風の婚活パーティーです。受付後は各テーブル2:2または3:3で合コンがスタート。30分ごとにスタッフの誘導でテーブルごとにメンバーをシャッフルします。その後はフリータイムになります。通常の街コンとの違いは「1店舗での開催」という点です。移動時間がない分、より多くの異性と交流できます。お料理やアルコールもしっかり用意されているので、食べながら飲みながら同じテーブルになった異性と盛り上がれます!

男女比のバランス良く、スタッフもつくので安心

街コンの不満のトップにくるのが「男女比が悪く、女性がほとんどいなかった」というトラブル。PARTY☆PARTYでは街コンでも男女比50:50を基本としていますから、出会いの確率も大幅にアップ! さらに店舗には必ずベテランスタッフ2名がいるので、男性の移動やシャッフルはもちろん、万が一困った事が起きてもすぐ対応してもらえるので女性も安心して参加できます。

 

PARTY☆PARTY大阪:1/17(土)

『先輩カレシ&後輩カノジョin梅田街コン』

PARTY☆PARTY

開催日:1月17日(土)
場 所:梅田周辺
時 間:14:00〜
料 金:男性5,900円 女性3,500円
年 齢:男性25歳〜35歳まで 女性20歳〜29歳まで

パーティーの紹介

有楽町のほうは「プチ街コン」ですが、こちらは「街コン」スタイル。より多くの男女が参加します。街コンスタート時は上記と同じく、スタッフ誘導で席替えを2回程行います。その後はフリータイムとなり、店の移動が自由にできます。席替え制なので、参加するだけで多くの異性と出会えるチャンスがあるのが魅力。また2人組でなくても1人参加もOKなので、誰でも参加しやすい街コンスタイルの婚活パーティーです。

先輩カレシ×後輩カノジョは鉄板カップル!

ちょっとだけ年上の「彼」と、ちょっぴり年下の「彼女」。学生時代でも最も多かったペアですよね。こちらの街コンは男性は25歳から35歳、女性は20歳から29歳と、ほぼ同年代ながら「男性のほうがちょっとだけ年上」なのがカギです。一緒のテーブルになって気が合ったらまずは連絡先交換。2次会にまで流れれば、より仲良くなれそうですね。恋活、友活としても気楽に参加できる街コン風婚活パーティーです。

 

シャンクレール新宿:1/17(土)13:15〜

『新宿プチ街コン』

シャンクレール

開催日:1月17日(土)
時 間:13:15〜
会 場:新宿住友ビル48F 街コンラウンジ
料 金:男性6.500円 女性3,000円
年 齢:男性 25歳〜35歳位 女性 25歳〜35歳位

オーソドックスな婚活パーティーで初心者も安心

シャンクレールの中でもスタイリッシュで雰囲気のある会場として評判の高い「新宿住友ビル」48階で行われます。パーティーの流れはオーソドックス。プロフィールカードを交換しながら1対1のトークタイム、チェックシートが配布されるので「いいな」と思う相手がいたら忘れないようにパっとメモしておくと安心です。第一印象カードを記入後はフリータイム。フリータイム中も何度かシャッフルしてくれるので、複数の異性と話せます。告白カードは3名まで記入できるので、カップル率をアップするためにもなるべく全員埋めておきましょう。

趣味が一緒の異性と出会える!

こちらは男女ともに「アウトドアとスポーツが好き」というテーマです。お互いの趣味が一緒、テニスやゴルフ、BBQや釣りに登山、サッカーと、幅広く「外で遊ぶことが好き!」なら気の合う人が見つかりそうですよ。好きな事が一緒の人となら、短い会話の時間でも共通点がたくさん見つかりそう。盛り上がったら、そのまま「今度一緒に○○しようよ」とお誘いをかけやすいのもメリットですね。趣味が一緒の異性とはお付き合いもうまくいきやすいと言われています。今年こそ、素敵な出逢いを見つけて下さい。

ホワイトキー金沢:1/18(日)14:50〜

『フリースタイルコラボParty』

ホワイトキー

開催日:1月18日(日)
時 間:14:50〜
会 場:ダブルローカルリゾート(金沢)
料 金:男性6,000円 女性3,000円
年 齢:男性 20歳〜42歳 女性 20歳〜42歳

パーティーの紹介

街コンと銘打っていませんが、フリースタイルでお酒やビュッフェの食事も出る「街コン」風、フリースタイルのコラボパーティーです。イメージとしては「異業種交流会」に近いかも。結婚前提の出会いというより、様々な人と交友範囲を広げる意味でも「参加するだけで」出会いのチャンスをつかめる婚活パーティーです。1人参加はもちろん、友達同士誘い合っての参加もOK。ホワイトキーの通常のパーティーと同じく、参加者の身元確認等は徹底していますし、スタッフも常駐しているので、女性1人での参加でも全く心配いりません。

今注目の「金沢」でスペシャル婚活パーティー!

金沢といえば、3月には東京から新幹線も開通して、観光スポットとしても改めて注目されているエリアです!この金沢でMAX50名での華やかなパーティーが開かれるわけで、近隣エリアの独身男女、婚活中の人たちは今すぐにチェックしたほうがいいかも!対象の年齢層も幅広いので、たくさんの出会いが期待できそうです。テーブルごとの合コンスタイルではありませんが、街コンのメリットともいえる「大勢の異性と知り合える」盛り上がること請け合いの婚活パーティーです。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018