2015年2月開催「1年以内に結婚したい人向き」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

2月25日〜3月3日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「1年以内に結婚したい人向け」婚活パーティーです。今年もふた月が過ぎようとしています。「今年中に結婚を決めたい!」と目標を持ちつつも、まだ行動に移せていない人はこのチャンスににぜひ参加して欲しいと思います。参加者の婚活意識が高いとそれだけ「真剣交際」「結婚」へと結びつきます。1年というゴールを作って結婚をめざしている人にオススメです!

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY恵比寿:2/28(土)13:00〜

『1年以内にプロポーズしたい!されたい!方限定・仕事熱心な男性編』

PARTY☆PARTY

開催日:2月28日(土)
時 間:13:00〜
最寄駅:恵比寿駅
料 金:男性5,500円 女性3,000円
年 齢:男性28歳〜39歳までで仕事熱心でプロポーズしたい方
    女性26歳〜35歳まででプロポーズされたい方

パーティーの紹介

タブレットを利用した婚活パーティーです。恵比寿の会場は個室スタイルで男性も女性も各ブースで待機し、隣の異性とお話します。だいたい約6分間のトークタイム。全員とトークタイムを終えたら、いいなアピールをして、カップル指名をします。全てタブレット上でできるのでとても簡単なのが好評です。カップル指名が最大5名と多く、他の婚活パーティーよりも「カップリング率」が高いので期待できそうです。

仕事熱心で「結婚準備が万全」な男性が大集合!?

「1年以内に結婚したい」というテーマの婚活パーティーはけっこう多いようです。特にこのPARTY☆PARTYの婚活パーティーで注目したいのは「仕事熱心な男性編」という点です。結婚を考えているなら、まず男性の「仕事ぶり」「仕事に対する姿勢」は女性としてはチェックしたいところですよね。既に公務員や大手商社、教師といった「安定した職業」についた高収入男性の申込みがあるようですから、「なるべく早く結婚したい!」と願っている女性は見逃せません!

 

PARTY☆PARTY福岡:2/28(土)10:30〜

『1年以内にプロポーズされたい女性限定☆個室パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:2/28(土)
時 間:10:30〜
最寄駅:天神駅
料 金:男性2,000円 女性2,000円
年 齢:男性30歳〜45歳までの1年以内に結婚をお考えの方
    女性28歳〜42歳までで1年以内に結婚をお考えの方

パーティーの紹介

九州は福岡で開催される「結婚前提の出会い」がメインの婚活パーティーです。こちらもプチお見合い、個室スタイルなのでお相手とじっくり話せるのが特長です。約10分間のトークタイムがあるので、真剣にお互いの相性やフィーリングを確かめられますね。対象の年齢層も30代前後から幅広く、年収の規定等もないので、誰でも参加しやすいのではないでしょうか。

「1年以内」今年中の結婚をめざす人が参加!

1年以内にプロポーズされたい女性に限定しているので婚活に真剣な人が多く集まります。PARTY☆PARTYの福岡ラウンジは初参加の人も多いそうですが、スタッフのサポートもあるので安心して参加できます。婚活ビギナーだけど「絶対に今年中に結婚相手を見つけたい!結婚したい!」そんな熱意のある人にオススメですね。結婚前向きの人が集まる婚活パーティーでは、プロフィールカードもかなり熱心にチェックされると思います。福岡ラウンジでは手書きプロフィールカードですが、趣味なども具体的に書いて相手に印象づけましょう。気持ちをこめて書いたプロフィールカードでトークタイムの「会話のきっかけ」を作っておくと好スタートをきれますよ!

 

シャンクレール大阪:3/1(日)19:15〜

『1年以内に結婚をお考えの方向き・30代40代/婚活・結婚前向き編』

シャンクレール

開催日:3/1(日)
時 間:19:15〜
最寄駅:梅田駅
料 金:男性5.500円 女性2,000円
年 齢:男性 32歳〜47歳位 大卒or公務員or年収350万or1人参加
    女性 30歳〜45歳位 結婚を前向きにお考えの方

パーティーの紹介

シャンクレールの「マリッジ結婚前向き」婚活パーティーです。パーティーの流れはプロフィールカードをもとに1対1で話すトークタイムから、フリータイムへと流れるレギュラースタイルです。シャンクレールの婚活パーティーは参加者の人数が比較的多いので、たくさんの出会いがあるのも魅力ですね。フリータイムは苦手という人がいるいっぽうで、「自由に声をかけて交流できる時間があると、お目当ての人としっかり話せる」とメリットをあげる人も多いようです。積極的にアプローチしたい人にピッタリの婚活パーティーですね。

1人参加中心で婚活意識が高い!

こちらの婚活パーティーは1人参加の人がほとんどなのだとか。ひとりで婚活パーティーに参加するタイプは「より真剣に婚活を考えている」場合が多いようです。特に結婚前提の交際を求めて出会いを探している人は、友達と一緒に参加するより「ひとりでじっくり考えたい」「相手に集中したい」と考えるのでしょう。日曜日の夜開催なので、週末に予定がある人も参加しやすいのもいいですね。

おとコン横浜:3/1(日)15:30〜

『1年以内に結婚相手を見つけたい方限定』

おとこん

開催日:3/1(日)
時 間:15:30〜
最寄駅:横浜駅
料 金:男性3,500円 女性500円
年 齢:男性 30歳〜45歳位
    女性 28歳〜42歳位 婚活に真剣な方

パーティーの紹介

おとコンはほとんどの婚活パーティーが「1年以内に結婚したい方向け」「結婚前向きな人向け」といった真剣度の高いものです。他の婚活パーティー会社と比較しても、おとコンの場合は明確に「結婚を考えている人の参加」を呼びかけています。この曜日、週末に限らず、おとコンでパーティーを検索すると、「1年以内に結婚したい人」向けのものがたくさんあるので、結婚に前向きな人はこちらのおとコンから探すのが一番簡単かもしれません。さらに今回ご紹介しているこちらのパーティーは早割を利用すれば、女性はたった500円で参加できます!

2回の自己紹介タイムでしっかりアピールできる

男女各7人程度と小規模な婚活パーティーです。個室スタイルではありませんが、特徴的なのが1対1のトークタイムを2度繰り返すところです。トークタイムは4?5分と、1対1型の会話時間としては長めです。最初のトークタイムではプロフィールカードをもとにお互いが「まず知り合う感じ」、そして2度目のトークタイムで好印象の相手に積極的なアピールをしたいですね。フリータイムと違って、必ず参加者全員と2回の会話が保証されているので「異性に声をかけるのが苦手」という人も安心です。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018