2015年3月開催「公務員男性と出会える婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

3月8日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「公務員男性と出会える」婚活パーティーです。女性に大人気なのが、「高い将来性・手厚い福利厚生・安定した収入」の公務員男性です。今や大手企業も金融関係も右肩上がりというわけでもありません。公務員はその点、「夫の職種」として理想的です。学歴が高く、真面目な男性が多いというのも人気の秘密かも。今週はそんな公務員男性と出会える婚活パーティーを紹介しましょう。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY恵比寿:3/8(日)17:00〜

『公務員or大手企業or上場企業or年収500万以上の男性限定』

PARTY☆PARTY

開催日:3月8日(日)
時 間:17:00〜
最寄駅:恵比寿駅
料 金:男性6,000円 女性1,500円
年 齢:男性25〜33歳
    年収500万以上or公務員or大手企業or上場企業
    女性22〜29歳

パーティーの紹介

カップリング率がとても高い事が好評な「PARTY☆PARTYのプチお見合い(タブレット)」です。個室スタイルなので、参加者同士がしっかり1対1で交流できるのが特長です。

  • 男女共に個室で待機
  • 待機中に参加者全員の詳細なプロフィールカードをじっくり確認
  • 男性が各個室を移動してトークタイム
  • 全員とのトークタイム終了後に「いいなカード」を記入
  • いいなカードでお互いの気持ちをある程度確認できる
  • カップリング指名
  • カップル結果は個々に発表

8:8程度ですので、ふたりで話すトークタイムの時間もたっぷりありますし、お互いの印象も覚えやすい。ちょうどよい人数構成です。

20代女性にピッタリ!公務員との出会いが期待できる

こちらは女性の対象年令が22歳〜29歳。少し若めの年齢層です。「結婚するならちょっと年下の女性がいい」「20代の女性がいいな」というハイステータス系の男性が集まりそうです。公務員男性は堅実な家庭を望んでいる人が多いので、若い女性も品の良いスタイルで参加したいですね。

 

PARTY☆PARTY東京駅:3/8(日)12:00〜

『公務員or大手・上場企業or年収500万以上の男性限定』

PARTY☆PARTY

開催日:3月8日(日)
時 間:12:00〜
最寄駅:東京駅
料 金:男性6,500円 女性2,500円
年 齢:男性27〜35歳位
    公務員or大手企業or上場企業or年収500万以上
    女性24〜32歳

パーティーの紹介

東京駅徒歩1分の東京ラウンジで開催されるタブレット利用の婚活パーティーです。

  • タブレットでお互いのプロフィールを見ながら自己紹介タイム
    何度も見返して確認できるのが便利
  • 印象チェック項目つきだからわざわざメモをとらずに簡単チェック!
    後から「どの人だったかな」と悩まずにすみます
  • 「いいな」のアピールもタブレットをポチっと押すだけで簡単
  • カップル希望は3名まで

日曜日のお昼なのでカップリングに成功すれば、そのまま丸の内や銀座方面に出て「ランチでも」と早速デートに誘ってもらえるかもしれませんね。

女性から連絡先を渡せば「セカンドチャンス」がくる可能性も…

こちらは「将来の安定が約束された男性」がテーマです。安定している職種といえば代表格が公務員。男性の参加者は公務員や大手企業の人が中心になるでしょう。恵比寿開催のPARTY☆PARTYとの違いは女性の対象年齢がアラサー世代向けになっている事。また銀座や丸の内が近い東京駅のラウンジは公務員の中でもエリートが集まるという口コミも!

気になる相手には連絡先も渡せるので、素敵なお相手がいたら女性の方からも積極的になってみるといいかも。男性は女性からアプローチされると嬉しいものです。カップリングがうまくいかなったとしても、後から連絡がくるなんていうセカンドチャンスもあるかも、ですよ!

 

シャンクレール新宿:3/8(日)13:30〜

『頼れる年上公務員男性vs年下女性トキメキ実感☆恋愛祭』

シャンクレール

開催日:3月8日(日)
時 間:13:30〜
最寄駅:新宿駅
料 金:男性4,500円 女性2,000円
年 齢:男性 23〜40歳位
    大卒or公務員or年収400万or1人参加
    女性 20〜35歳位 独身社会人

パーティーの紹介

シャンクレールのレギュラースタイルの婚活パーティーです。会場は新宿高層ビルの48Fスカイラウンジ。眺望も素晴らしく、開放的です。あまり気にしないかもしれませんが、会場の内装や雰囲気は参加者の気持ちに影響を与えるものです。

会場が狭苦しかったり、落ち着かない雰囲気だと、お互いの会話にも集中できません。こちらの会場の婚活パーティーに参加した人に聞いてみると「ギュウギュウで次々と相手がローテーションされるような息苦しさがない」「ゆったりしたスペースでリラックスできる」「あまり婚活パーティーっぽい感じがしない、落ち着いた雰囲気」と好評です。

誰でも参加しやすい婚活パーティー

男性の人気職業中心編、ですが、男性参加者は公務員男性が多いようです。男女共に対象年令が幅広いので、誰でも参加しやすいのも魅力ですね。「結婚するなら公務員の男性がいいかなぁ、でも年齢とかどういうヒトっていうのはよくわからない」こんな漠然としているけど、なんとなく「公務員男性と出会ってみたい」女性にはピッタリの婚活パーティーです。

シャンクレールは比較的「参加対象を幅広く募集している」婚活パーティーが多いので、「いろいろな人と出逢いたい」あるいは「どんな人がタイプがまだよくわからない」人に向いているのではないでしょうか。

 

ホワイトキー札幌:3/8(日)18:00〜

『未来輝く男性公務員限定パーティー』

おとこん

開催日:3月8日(日)
時 間:18:00〜
最寄駅:大通駅
料 金:男性4,000円 女性3,000円
年 齢:男性 27〜42歳 公務員の男性
    女性 25〜39歳

パーティーの紹介

ホワイトキー札幌でも公務員男性限定の婚活パーティーを開催予定ですよ! 北海道は早くから結婚する人も多く、婚活熱も高いエリア。ホワイトキーは札幌発祥の婚活パーティー会社で、現在は全国展開しています。参加者数や40名〜と大勢の人と出会えそうですね。さらに軽いスナックやアルコール、スィーツもあり、ちょっとしたセレブ系パーティーのような雰囲気も楽しめそうです。

公務員男性「限定」!

こちらは完全に公務員男性に限定しているのが大きな特長です。とにかく公務員の男性しかいないのですから、「参加するだけで」絶対に公務員男性との出会いが叶うのが嬉しいですね。公務員男性と知り合いたい!という女性にはイチオシの婚活パーティーです。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018