2015年3月14日〜15日開催「頼れるリード上手男性と出会える婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

3月14日〜3月15日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「頼れる!リード上手な男性との出会い」婚活パーティーです。女性からの支持が大きく、募集枠も女性から埋まっていく「女性先行」パーティーの代表格がこちらです。女性を守ってしっかりリードしてくれる、頼れる男性との出会いが見つかる婚活パーティーを選びました。いっぽう男性も「収入や身長、ルックスにちょっと自信がない」なんて人でも、女性をグイグイ引っ張っていける積極性さえあればうまくいく可能性が高い出会いが期待できそうです。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY横浜:3/15(日)18:30〜

『肉食系×リード上手男性大集合パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:3月15日(日)
時 間:18:30〜
最寄駅:横浜駅
料 金:男性5,000円 女性1,000円
年 齢:男性25〜33歳で、
    年収500万以上で肉食系かつリード上手の方
    女性22〜29歳

パーティーの紹介

横浜で人気の高いPARTY☆PARTYの婚活パーティーです。まずはプロフィールカードを見ながら6分間のトークタイムがあります。12対12なので「最初に話した人の印象とか忘れちゃいそう」そんな心配もあるかもしれませんが、3回に1回の「メモタイム」があるので大丈夫!

メモタイムを上手に利用しよう!

意外と多いのが「あれ?さっき私と同じテニス好きだって言ってたのは何番の人だったっけ?」「商社マンの人は何番の人だったかな」なんていうケース。覚えているつもりでも多くの異性と会ううちに混乱してしまう事や舞上がって忘れてしまう事もあるので、メモタイムは貴重です。短くても自分だけがわかればいいので、ぱぱっとメモをとっておくといいですね。

壁ドン!タイプの男性と出会えそう

リード上手にプラスして、「肉食系」男性限定なのが参加者の特徴です。女性をリードして、グイグイひっぱってくれる彼なら仕事もデキる男のはず。デートも結婚後も頼りになりそうです。少し控え目で清楚なイメージでいくとうまくいきそうですね。

 

PARTY☆PARTY名古屋:3/14(土)20:00〜

『年上男性メイン〈公務員&年収500万円以上男性〉限定パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:3月14日(土)
時 間:20:00〜
最寄駅:名古屋駅
料 金:男性6,000円 女性3,000円
年 齢:男性29〜37歳位で、公務員or年収500万以上
    女性26〜33歳

パーティーの紹介

名古屋で開催される「プチお見合いタブレット」婚活パーティーです。

  • 個室スタイルだから、周囲を気にせずリラックスして話せる
  • タブレットで事前にお相手のプロフィールを確認できる
  • いいなのアピールもタブレットで送信するだけ
  • タブレットは貸出で使い方も簡単

注目したいのは「事前に相手のプロフィールカードをチェックできる」点です。ひとりでじっくりプロフィールを確認できるから、趣味が一緒の人や共通点を探せます。会話のきっかけを先に見つけておけるので焦らずにトークタイムを過ごせそうです。

ハイステ系年上男性の「リードに期待」したい

少し年上の男性を対象としているので、学校の「憧れの先輩」みたいなタイプと出会えそうです。しかも年収500万以上か公務員限定です。既に年収500万という条件以上の35歳前後の男性が既に複数参加予定なんだとか。仕事で力を発揮している男性は女性に対しても「相手の気持ちを察しながら、しっかり支えてくれる」頼りになる人が多そうですから期待できますね。

 

ホワイトキー札幌:3/14(土)19:30〜

『リード上手なエリートビジネスマンSpecial』

ホワイトキー

開催日:3月14日(土)
時 間:19:30〜
最寄駅:札幌駅
料 金:男性4,000円 女性2,000円
年 齢:男性 27〜40歳
    女性 25〜38歳

パーティーの紹介

ホワイトキー札幌で開催されるのは、スィーツビュッフェスタイルの婚活パーティーです。女性の大好きなスイーツのビュッフェや軽いスナック、飲み物も出て和やかな雰囲気の中、婚活パーティーが進みます。1対1のトークタイム、その後のフリータイムにカップリングとオーソドックスなレギュラースタイルです。ホワイトキーには独自のコンピューター解析があるのでこれを上手に利用しましょう。

中間印象チェックのコンピューター相性解析シートでわかる事
  • もう1度自分と話したいという相手
  • 自分を本命視している人
  • 自分が指名した相手のライバル数
  • 指名した相手との期待度(パーセンテージで表示)
気になる男性と視線が合えば「声をかけてもらえそう」な予感

この日は3月14日のホワイトデー、カップルになったらクッキーのプレゼントもあるそうですよ。リード上手なエリートビジネスマンが対象となっており、フリータイムも積極的に女性に声をかける男性が多そうです。女性にとって、男性から声をかけられるのは嬉しくてドキドキするものですよね。そのワクワク感がふたりの距離をグッと縮めてくれるかも!

気になる男性がいたら、その男性と視線が合うようにちょっと頑張ってみましょう。目と目が合って笑顔を作れば、きっと男性の方から声をかけてくれるはずです。

 

シャンクレール新宿:3/14(土)14:00〜

『頼れる年上男性と年下女性』

シャンクレール

開催日:3月14日(土)
時 間:14:00〜
最寄駅:新宿駅
料 金:男性5,500円 女性500円
年 齢:男性 30〜39歳で、
    大卒or公務員or年収400万or1人参加
    女性 20〜29歳

パーティーの紹介

土曜日の午後という気軽に参加しやすい時間帯に開催されるのがシャンクレールの「30代男性vs20代女性」向けの婚活パーティーです。こちらも1対1のトークタイムからフリータイムへと流れるレギュラースタイルですが、シャンクレールはフリータイムにも「シャッフルタイム」があるのが特徴です。

4回から5回のシャッフルタイムがあるので、フリータイムに複数の男性から声をかけてもらえるチャンスがあります。自己紹介タイムで気になった男性ともう1度話せる機会が多いので、カップル率も高そうです。

必ず「年上男性」と出会える

こちらの婚活パーティーは対象年齢がしっかり「年上男性×年下女性」になっているので、参加するだけで「頼りになるお兄さんタイプ」の男性と出会えるでしょう。実際に「年上男性と年下女性」のカップルは多いですし、特に結婚したカップルを見ると「男性が年上」という組合わせがやっぱり多い。

結婚するなら「経済的にも精神的にも頼れる年上男性」「年齢が上の男性なら何でもリードしてくれるから安心」そんな女性の希望を叶えてくれる婚活パーティーです。

>>最新のパーティー情報へ

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018