2015年4月18日〜19日開催「ニューオープンの婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

4月18日〜4月19日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「ニューオープン!新しい会場で新しい出会いを!」です。4月はスタートの時、大手婚活パーティー会社も続々と新規エリアで婚活パーティーをオープンしています。これまで有名大手の婚活パーティーがなかった地域にも、それから新しい会場でも、魅力的な婚活パーティーが開催予定!フレッシュな気持ちでぜひ参加してみて下さい。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY宮崎:4/18(土)15:00〜

『旅行&ドライブ好きの方大集合☆大人の婚活パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:4月18日(土)
時 間:15:00〜
最寄駅:南宮崎駅
料 金:男性 4,000円 女性 1,000円
年 齢:男性 38〜47歳位で旅行&ドライブ好き
    女性 33〜42歳で旅行&ドライブ好き 

パーティーの紹介

九州は宮崎でこの4月から定期的に婚活パーティーを開催するのがPARTY☆PARTYです!大都市圏での婚活パーティーでも「カップリング率が高い」「多くの人が参加している」「色々なテーマでパーティーがある」と口コミ評価も高い人気パーティー会社です。

ご紹介するのは中でも「じっくり話せる」と評判のプチお見合いスタイル。女性は個室で待機し、男性が各個室を巡る婚活パーティーです。宮崎開催なので、これまで遠くまで婚活パーティーに参加していた人に耳寄りですね。地元の出会いが叶うのではないでしょうか。

アクティブ派同士の「大人婚活」

雰囲気の素敵な飲食店を貸切にして、8対8で行います。対象年齢がちょっと高めで「大人婚活」ができそうですよ。

九州、宮崎は風光明媚なエリア、旅行やドライブ好きのアクティブ派が集まれば早速「今度ぜひ一緒にドライブしませんか」なんて盛り上がれそう。九州地域はどうしても福岡での婚活パーティーが集中していました。PARTY☆PARTYが宮崎にオープンした事で周辺エリアからの参加者も増えそうです。

 

PARTY☆PARTY仙台:4/18(土)13:00〜

『心温まる子供好きイクメン男性集合パーティー☆ノンスモーカー編』

PARTY☆PARTY

開催日:4/18(土)
時 間:13:00〜
最寄駅:仙台駅
料 金:男性4,500円 女性2,500円
年 齢:男性 20〜38歳でノンスモーカーで子供好き 
    女性 25〜34歳でノンスモーカーで子供好き 

パーティーの紹介

こちらは既に今年の1月にオープンしている東北、仙台市の会場です。1月のオープン当初から人気でしたが、口コミも高く、わずか三ヶ月たらずの今、ほとんどの婚活パーティーが満員御礼状態!早めにチェックして、良さそうなパーティーは見逃さずに申込みしましょう。

仙台の会場は自社ラウンジ、すっきりとした落ち着いたスペースの個室スタイルです。タブレットを使ったプチお見合いで、プロフィールカードもタブレットで何度でも見返せるのが便利です。アピールもアイコンタッチをするだけ、カップル希望も全てタブレットで行えます。カップル希望は3名まで、PARTY☆PARTYによると「約2人に1人がカップリングする」のだとか。高いカップリング率に注目です!

結婚したくなる!イクメン編

対象年齢もまさに「婚活世代」です。男性の参加者はノンスモーカーで「子供好き」、将来は素敵なパパになってくれそうな人ばかりですね。また「喫煙の有無」は結婚を考える人にはかなり重要なポイント。ノンスモーカー同士なら安心です。既に年収700万以上のビジネスマンや爽やかスポーツマンタイプが参加申込みずみだそうですよ。結婚後のライフスタイルも見据えた出会いが期待できそうです。

 

おとコン上野:4/19(日)18:30〜

『男女ともに5歳幅限定編』

おとコン

開催日:4/19(日)
時 間:18:30〜
最寄駅: 上野駅
料 金:男性4,000円 女性2,000円
年 齢:男性 35〜40歳位
    大学卒業以上or公務員or年収500万以上or
    ノンスモーカーor身長170センチ以上のいずれかに該当
    女性 30〜35歳位

パーティーの紹介

プロフィールカードをもとにした自己紹介タイムを2回繰り返すレギュラースタイルの婚活パーティーです。対象年齢が5歳幅なので、まさに同世代・同年代の出会いが期待できます。30代中心の年齢層なので真剣婚活に対する熱意も高そうですよ。日曜日の夜は時間があいている人も多い事でしょう。サクッと90分で終わる婚活パーティーなので気軽に参加できます。婚活ビギナーにもお勧めです。

結婚に前向きな人のための婚活パーティー

「男女共に独身社会人で婚活に真剣な方」を前提としている「結婚のための出会い」をポリシーとしているのが「おとコン」です。

この「おとコン」が4月から東京は上野で婚活パーティーを定期開催します!上野駅はアクセスがとても良く、最近では東京駅とも直結した事もあり、いろいろな場所から多くの人が参加しそうですね。周囲には飲食店からアメ横をはじめ、観光スポットやデートスポットが目白押し。二次会に流れて楽しむこともできそうです。

 

シャンクレール:4月18日(土)13:00〜

『魅力的な年上女性が会話をリード』

シャンクレール

開催日:4/18(土)
時 間:13:00〜
最寄駅:名古屋駅
料 金:男性2,500円 女性4,200円
年 齢:男性 20〜32歳位
    大卒or大手企業or年収400万or1人参加
    女性 30〜39歳位

パーティーの紹介

婚活パーティーが盛んな愛知県は名古屋で、シャンクレールがエリア拡大で婚活パーティーを定期的に開催します。シャンクレールは年齢別の婚活パーティーが盛んなので有名です。1対1のトークタイムから第一印象チェック、何度かシャッフルがあるフリータイムにカップリングというオーソドックスな婚活パーティーのスタイルです。初めて参加するなら、こうした一般的なスタイルがいいかもしれません。

大人気の「姉コン」です!

年下男性×年上女性「話題の姉コン」です!名古屋はしっかり者の女性が多そうですから、素敵な年下男性とのカップリングもたくさん誕生しそうですね。最近でも野球選手が12歳年上の女子アナと結婚を発表しましたが、「大人の魅力を感じる年上の女性」との出会いを望んでいる男性もたくさんいるはず!その割には「年上女性」対象の婚活パーティーは少ないので、見逃せない企画です。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018