2015年4月18日〜19日開催「将来、家庭を大切にしたい人向けの婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

4月18日〜4月19日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「あったかいんだから〜心あたたまるパートナーとの結婚≠ェ叶う婚活パーティー」です。将来は優しいパートナーと毎日笑顔で過ごしたい!そんなハートウォーミングな結婚を希望している人のための婚活パーティーをピックアップしました。結婚前向き、そして笑顔あふれる家庭を築きたい人向けの婚活パーティーです。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY有楽町:4/18(土)14:00〜

『同年代★記念日を大事にしたい男性大集合パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:4月18日(土)
時 間:14:00〜
最寄駅:有楽町駅
料 金:男性5,500円 女性3,000円
年 齢:男性 28〜37歳で、
    大卒or公務員or年収550万以上
   :女性 25〜34歳

パーティーの紹介

プチお見合いスタイルの婚活パーティーです。女性は個室へ、男性は大部屋で待機中に参加者全員のプロフィールカードをじっくりチェックできるのが好評です。その後、男性が女性の個室をめぐり、8分程度のトークタイム、カップル希望で、個々にカップル発表となります。

最近はフリースタイルの婚活パーティーも多いようですが、こちらは

  • 連絡先交換はカップルになった場合のみ
  • プロフィールカードの持ち帰りは厳禁

となっています。真剣な出会いにふさわしく、安心なシステムです。

記念日を大切にしてくれる男性となら結婚後もラブラブ!?

女性は「記念日好き」ですよね。結婚記念日やお誕生日はもちろんですが、交際をスタートした日やプロポーズされた日をサプライズでお祝いされたらとーっても嬉しい!記念日を大切にしてくれる男性となら結婚後も「恋人同士の頃を忘れない」ラブラブな夫婦になれそうです。いつでも、いつまでも「恋愛を忘れない」そんな夫婦が理想という人にぜひ参加してほしい婚活パーティーです。

 

PARTY☆PARTY名古屋:4/19(日)18:00〜

『幸せオーラ全開☆いつも笑顔でいたい男女大集合パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:4/19(日)
時 間:18:00〜
最寄駅:栄駅
料 金:男性4,500円 女性1,000円
年 齢:男性 29〜37歳で、
    大卒or公務員or年収500万以上
   :女性 25〜34歳

パーティーの紹介

PARTY☆PARTY名古屋・栄ラウンジ限定の「恋活フリータイム」です。

人気のプチお見合いと同じく「個室スタイル」で1対1の自己紹介タイムがあり、その後に2度のフリータイムがあるという「個室」+「レギュラースタイル」の良さをプラスした内容になっています。1対1で話すときは個別のブースなので周囲の視線が気になりません。相手と集中してお話できるのが大きなメリットです。連絡先交換も自由にできるので、カップリングだけでなく、後から交際につながる事もあり!

「笑顔が似合う人」は男女ともに好感度大!

公務員や大手メーカー勤務のエリート男性が既にエントリー済みですよ! 笑顔の似合人、いつも笑顔でいたいと願っている「気持ちが前向きな人」が対象になっています。ポジティブ志向の男女なら結婚後の生活もふたりで手を取り合って、楽しく過ごせそうですね。男女共に真剣婚活を考え始めるアラサー世代が中心です。そろそろ本格的に婚活しようかな、と思っている人にお勧めです。

 

おとコン銀座:4/18(土)18:30〜

『優しくて包容力があって、女性を大事にする男性限定』

おとコン

開催日:4/18(土)
時 間:18:30〜
最寄駅: 有楽町駅
料 金:男性5,000円 女性2,000円
年 齢:男性 35〜45歳位で、
    大学卒業以上or公務員or年収500万以上
    orノンスモーカーor身長170センチ以上のいずれかに該当 
   :女性 26〜41歳位 

パーティーの紹介

フリータイムのない「1対1のトークタイム」を中心とした婚活パーティーです。4〜5分の自己紹介タイムの後、第一印象カードを記入、休憩中にカードが返却されるので参加者同士の印象を確かめてから、2回目のトークタイムへ。

お互いの印象がわかった上で2度目のトークタイムになるので、好感を持つ相手には特に「もうひと押し」アプローチに力を入れたいですね。異性と話すのが苦手なタイプも、2度目がチャンスですよ!おとコンは基本的に「結婚前提」での出会いをポリシーにしているので、真剣な婚活を考えている男女にはオススメです。

包容力のある男性にキュンときそう

結婚後のライフスタイルでは、男性の「包容力」が大きなポイントになります。どんな時でも自分を守ってくれる、優しくリードしてくれる、女性を大事にしてくれる男性こそ一生涯のパートナーの理想と言えそう。

こちらの婚活パーティーでは、そんな「大人の余裕を持つ男性」が大勢参加予定。男性の対象年年齢は30歳から45歳と比較的高め、既に結婚準備万端!です。甘えん坊の女性も、引っ込み思案の女性も、器の大きな男性に受け止めて貰いましょう!

 

クラブチャティオ:4月19日(日)13:00〜

『いつまでも笑いの絶えない夫婦でいたい方との出会い編』

シャンクレール

開催日:4月19日(日)
時 間:13:00〜
最寄駅:心斎橋駅
料 金:男性2,500円 女性2,500円
年 齢:男性 35〜47歳位で、
    大卒or公務員or年収400万以上
   :女性 32〜44歳位

パーティーの紹介

クラブチャティオのレギュラーパーティーです。

最初に自己紹介タイム、ファーストインプレッションカード(第一印象を記入する)、フリータイム、カップル発表というオーソドックスなスタイルで開催。自己紹介用のプロフィールカードの中に「結婚したらどんな家庭を築きたいですか?」という質問があるのに注目です。結婚後のライフスタイルについて会話のきっかけとなるのでぜひ具体的に記入しましょう。

ファーストインプレッションカードは好感を持った相手の番号に◎をつけるだけだから簡単。フリータイムは何度か相手を変えるシャッフルタイムがあるので、参加者同士の交流も盛んです。

アラフォー女性も参加しやすい!

共に人生を歩む人とはいつも笑顔で接したい――結婚生活を楽しいものにしたいという男女が集まりそうですね。こちらも対象年齢は少し高め。特に女性は32歳から44歳と幅広く、少し年齢の高い女性も参加しやすくなっています。年齢的にも結婚前向きな人がほとんどでしょう。今年中に結婚を決めたい!と思っている人にピッタリの企画です。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018