2015年4月25日〜29日開催「楽しいゲームで大盛り上がり!イベント系婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

4月25日〜4月29日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「楽しいゲームで盛り上がろう!イベント婚活パーティー」です。ゴールデンウィークのスタートを切るのにふさわしく、みんなでワイワイ盛り上がれそうなゲーム感覚で「出会える」イベント婚活パーティーをピックアップしました。気軽な恋活としても、友達同士誘い合って参加しても、もちろん真剣交際のパートナー探しにもピッタリの婚活イベントです。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

PARTY☆PARTY新宿:4/25(土)19:30〜

『オトナで遊ぼう☆人狼』

PARTY☆PARTY

開催日:4月25日(土)
時 間:19:30〜
最寄駅:新宿駅
料 金:男性5,000円 女性3,000円
年 齢:男性20歳〜36歳までの方
    女性20歳〜32歳までの方

ちょっぴりほろ酔い気分で「オトナだけど遊んじゃおう!」

PARTY☆PARTYの新宿ラウンジを利用して行われる「オトナで遊ぼう」イベント婚活企画です。こちらはカードゲーム「人狼」をみんなで行います。

当日の流れ
  • 受付
  • 自己紹介タイム
  • 人狼ゲーム
  • フリータイム

参加者同士の自己紹介が終わったら早速、人狼ゲームの開始です。人狼ゲームは村人にまぎれた「狼」は誰かを当てるゲーム、お互いに会話をしたり質問をしながら「ウソをついて村人になりすましているオオカミ」を探し当てます。

ウソを見抜くためにはお互いの会話とコミュニケーションがカギになります。それだけにみんなでワイワイ、賑やかに話し合いがスタート。お酒も出るのでほろ酔い気分でかなりリラックスした雰囲気です。

ゲーム参加で盛り上がるからスグに仲良くなれちゃう

人狼ゲームは「参加者同士が親密に話を交わすこと」で成り立ちます。オオカミになっている人のドキドキ感、自分が疑われているかも?とソワソワしちゃったり、冷静な質問をしてくる男性に感心したり、思わず驚いた顔をしている女性を「可愛いな」なんて思っちゃったり……。

ゲームの最中はみんな夢中で話し込んでいます。初対面同士とは思えない程打ち解けられる。だから自然と「連絡先交換をして」次にまた会おうか、なんて話になってくる人気の婚活イベントです。

 

PARTY☆PARTY駒沢公園:4/25(土)26(日)29(水)19:00〜

『肉フェスコン』

PARTY☆PARTY

開催日:4/25(土)4/26(日)4/29(水)
時 間:19:00〜
最寄駅:駒沢大学駅
料 金:男性7,500円 女性4,000円
年 齢:男性20〜37歳 曜日によって若干の違いあり
    女性20〜34歳 曜日によって若干の違いあり

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYで大人気の「大型イベント婚活」がこのゴールデンウィークの最中にもあります。題して「肉フェスコン」。食のカーニバル・人気の食べ物系フェスティバル会場での開催です。

  • 4月25日:肉食女子orお肉大好き男女
  • 4月26日:肉食男子orロールキャベツ男子orお肉大好き男女
  • 4月29日:肉食男女orお肉大好き男女

肉フェスにふわしく「お肉大好き男女」で肉食系女子・男子が大集合しそうですよ!各日、100名限定、5対5のグループに分かれます。特別シートも用意されているので、混雑する肉フェスでも着席してしっかり会話も楽しめそう。チーム替えあり、途中で恒例の「お相手探しゲーム」もあり!

お相手探しゲームは同じ番号札を持つ異性を見つけて話すゲームで、PARTY☆PARTY大型イベント婚活恒例のゲームです。これがきっかけで出会い、交際している人も多い人気のゲームです。

婚活ファストパスをゲットしよう!

肉フェスコンにはゲーム感覚の仕掛けもあります。受付をすると男性には2枚の食券とプライオリティチケットがついてきます。女性は2枚の食券を貰います。会場で素敵な異性と出会って、ふたりで「男性のプライオリティチケットと女性の食券」をあわせると「婚活ファストパス」に変身!婚活ファストパスを持っていれば、長い行列に並ぶ事なく美味しいお肉料理と交換できるのだとか。

肉フェスは毎年大行列ができる店舗が多くあります。出会い自体をゲーム感覚で捉えて、男女のカップリングが成功すれば、お肉も簡単に手に入るという楽しい企画。ぜひ「いいな」と思う相手がいたら、この「婚活ファストパス」をふたりひと組で完成させて利用しましょう!

 

ホワイトキー名古屋:4/25(土)19:30〜

『新感覚リアル恋愛ゲームコン』

ホワイトキー

開催日:4/25(土)
時 間:19:30〜
最寄駅:栄駅
料 金:男性6,000円 女性2,500円
年 齢:男性 26〜43歳で、
    年収450万以上、大卒、経営者、一流企業勤務等
    女性 25〜41歳

>>このパーティーの詳細はこちら

パーティーの紹介

ホワイトキーがスタートさせた、新しい婚活パーティーです。最初にプロフィールシートで1対1の自己紹介タイム、中間印象、そしてフリータイムとレギュラースタイルの婚活パーティーです。

でもひと味違うのが、そのフリータイム。参加者の恋愛観や参加者同士の相性などもわかる、様々なミニゲームや恋愛テストを行います。後半には通常のホワイトキーでも行っている中間印象の分析結果も渡され、さらにカップル診断もあり。

最後の最後にカップリングの指名になりますが、恋愛テストや中間印象の結果を元にすれば、必ずカップリングが叶いそう!?こちらの婚活イベントも話題を呼びそうな予感がします。

リアル恋愛ゲームって何!?

そもそもホワイトキーでは、途中でお互いの印象を記入し、コンピューター解析して結果を渡してくれる「婚活第一印象判断」があります。今回からはじまる恋愛アドベンチャーは、恋愛相性診断や恋愛シミュレーション、恋愛サーチゲームなど盛りだくさんです。

恋愛テストも行うらしく、相性のいい相手がスグにわかるのだとか。リアルに「恋愛をテストできる」そんなゲームをフリータイムに体験しながら、中間印象結果も参考にすれば、ダブルの効果でかなりのカップリング率となりそうです。

 

クラブチャティオ銀座:4月25日(土)17:00〜

『恋活☆人狼ゲーム大会with元刑事』

クラブチャティオ

開催日:4/25(土)
時 間:17:00〜
最寄駅:銀座駅
料 金:男性5,000円 女性3,500円
年 齢:男性 28歳〜45歳位
    女性 26歳〜43歳位

パーティーの紹介

最初に紹介したPARTY☆PARTYも「人狼ゲーム」ですが、シャンクレール銀座で開催されるのも同じく「人狼ゲーム」を利用したゲーム婚活パーティーです。

クラブチャティオでもアルコールや軽いスナックが用意されているので、仲間同士で集まって「飲み会をしながらゲームで遊んでいる」そんな自然なシチュエーションでの出会いが好評です。初対面同士とは思えないほど打ち解けるので、そのまま二次会へ流れる人も多く、出会いのチャンスが豊富な婚活パーティーイベントです。

元刑事が同席!コミュニケーション能力もアップ

こちらはなんと元刑事が婚活パーティー会場に同席します。刑事ならではの「ウソを見抜く方法」を教えてくれるのでゲームもヒートアップするのだとか。

人見知りの人や異性と話すのが苦手なタイプでも大丈夫。カードゲームをしながらだと、気がつくと周囲の人と会話がスタートしているはずです。元刑事さんの話も興味深く、いつの間にかみんなで夢中になってあっという間の2時間を過ごせそうですね。


<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018