2015年6月25日〜29日開催「平日休み限定の婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

6月25日〜6月29日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「平日開催!平日休みの方向き婚活パーティー」です。根強いのが「平日に婚活パーティーに参加したい」「シフト勤務だから、土日がお休みでない事を理解してくれる相手と出逢いたい」という希望です。医療関係や美容関係、アパレル勤務といった専門職系の人だけでなく、意外とビジネスマンでも「週末がお休みと決まっていない」人が多いようです。今回は平日に開催される婚活パーティーをピックアップしました。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

ホワイトキー札幌:6/25(木)20:00〜

『音楽・ライブ・フェス好きイベント』

ホワイトキー

開催日:6月25日(木)
時 間:20:00〜
最寄駅:豊水すすきの駅(札幌)
料 金:男性3,500円 女性2,000円
年 齢:男性 20歳〜40歳
    女性 20歳〜40歳

ホワイトキーから紹介するのは、これまで紹介した婚活パーティーとはガラリと雰囲気をかえて、イベント婚活です。木曜夜の開催の「音楽やライブ好きのための婚活パーティー」です。基本的にフリースタイルで自由に連絡先交換ができる婚活パーティーですが、司会者の進行でシャッフルタイムもあり、多くの異性と交流できるよう工夫されています。DJも登場してリクエストでガンガン音楽をかけてくれるので、フェス気分で盛り上がりそう!イントロクイズもあって、とにかく楽しめる「平日のイベント婚活」です。

+おススメの理由を読む

さまざまなタイプと出会えてイベントを楽しめる

こちらは特に「シフト勤務の人」と限定はしていません。平日ですが遅めの時間の開催なので、会社帰りのビジネスマンなども参加しそうですね。土日がお休みではないけれど、いろいろな異性と出会いたい、楽しいイベントを過ごして、その中で「いいな」と思う相手を探したいという男女にピッタリです!

 

シャンクレール新宿:6/26(金)15:30〜

『平日スペシャル企画!ウィークデーに素敵な恋人募集中』

シャンクレール

開催日:6月26日(金)
時 間:15:30〜
最寄駅:新宿
料 金:男性5,000円 女性500円
年 齢:男性 25歳〜39歳位
    女性 25歳〜39歳

シャンクレールのレギュラーパーティーです。シャンクレールはリーズナブルな婚活パーティーが多く参加しやすいメリットがあります。特に女性の場合には、参加費が500円とワンコインなうえに、事前にWeb予約をすれば500円OFFクーポンがプレゼントされます。ということは、当日受付でクーポンを出せば、実質的に「タダ」無料で婚活パーティーに参加できちゃうんですね! これまで「土日が休みじゃないし、お財布も淋しいし」なんて婚活パーティーに参加するのをあきらめていた人もどんどん申込みしちゃいましょう!

+おススメの理由を読む

金曜午後に開催の婚活パーティー

こちらは金曜日に開催ですが、時間が午後3時半から〜と平日昼間の時間帯になっています。平日の昼間に婚活パーティーに参加したい、という人にはピッタリですね。婚活パーティー終了後にはちょうどディナータイムになるので、カップリングに成功したら早速ふたりでデートという事もできそうです。レギュラースタイルは、大勢の異性と出会えます。休日の都合を合わせやすい「平日にお休みの人」とたくさん出会い、カップルになって素敵な恋人を見つけたいですね。

PARTY☆PARTY銀座:6/29(月)19:30〜

『平日休み・シフト休みの方☆3ヶ月以内にお付き合いをお考えの方』

PARTY☆PARTY

開催日:6月29日(月)
時 間:19:30〜
最寄駅:銀座
料 金:男性5,500円 女性3,500円
年 齢:男性33歳〜42歳位まで
    女性27歳〜38歳まで

パーティーの紹介

個室スタイルの婚活パーティーです。各個室で5〜6分間話せます。個室スタイルのお見合いパーティーですが、参加人数は12名〜15名程度と比較的多くの異性と出会えるのが特徴です。
注目したいのが「キューピッドカード」です。カップル希望の前にこのカードでお目当ての異性に気持ちを伝える事ができます。短い時間の中で「この人」とすぐに決まる事は少ないもので、カップル希望の指名欄に「いいなと思う人が3人いるけど……」と悩むのはよくある事です。キューピッドカードで相手の気持ちがわかれば、よりカップリングが成功しそうな相手をその中から選べるかもしれません。また、キューピッドカードには自分の連絡先を記入できるので、例えカップリングはうまくいかなかったとしても、後から連絡がくるかも、なんていう淡い期待も持てそうです。

+おススメの理由を読む

月曜開催は貴重!

最近は大手婚活パーティー会社なら、平日に婚活パーティーを開催しているところがほとんどです。ただ、やはり多いのは木曜や金曜夜の開催です。PARTY☆PARTYでは「月曜」「火曜」の開催もあるので、土日が仕事で月・火がお休みという人も参加しやすいですね!しかも参加者は「3ヶ月以内にお付き合いを考えている人」に限定。真剣交際を視野にいれて婚活に参加しているのでカップリング率も高そうです。IT関連、商社勤務で年収700万といったハイステ系男性も既にエントリー済み!

PARTY☆PARTY大阪:6/30(火)19:30〜

『平日orシフト休みの方×恋人募集の男女集合パーティー』

PARTY☆PARTY

開催日:6月30日(火)
時 間:19:30〜
最寄駅:心斎橋
料 金:男性5,000円 女性2,000円
年 齢:男性27歳〜35歳位まで
    女性23歳〜33歳までの方

パーティーの紹介

同じくPARTY☆PARTYの個室スタイル婚活パーティーです。大阪ではタブレットを利用したスタイルで開催!こちらも平日お休みの人、シフト休みの男女が対象です。

+パーティーの特徴

パーティーの特徴

・印象チェック項目をタッチするだけ
個室での自己紹介タイムでは、お相手の印象をタブレットにタッチして残しておくことが可能です。後から見直すのに便利ですね。


・いいなアピールでアプローチ
タブレットなのでポチっとするだけで、気になる相手に「いいな」と思っている気持ちを送信できます。お互いの印象や気持ちを確認してからカップル希望になるので「約2人に1人がカップリング」するのだとか!


・カップル希望は5名もできる
3名というのが多い中で、5人の異性を指名できるのが個室婚活パーティータブレットです。指名できる人数が増えれば、当然カップリングに成功する確率もアップするので、ぜひ全ての指名を埋めて記入しましょう。

20代女性には大チャンスの「公務員男性」と出会えるプチお見合い

大阪エリアでは、30代のコンサルタントや20代半ばのアパレルや出版マスコミ関係の女性がエントリーずみ! 女性の対象年齢が23歳からとなっていて、比較的若い年代層の女性も参加しているようです。これまで「お休みが合わないから、なかなか交際してもうまくいかない」といった男女の参加が目立ちます。お互いにお休みの取り方、シフト勤務の事情を「説明しなくてもわかりあえる」から、カップリングにさえ成功すればそのまま順調に交際、そして結婚へと繋がる出会いがありそうですね。

 

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018