2015年8月29日〜30日開催「今すぐに結婚したい!30代に人気な婚活@銀座、京都、名古屋、竹橋」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

8月29日・8月30日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「30代に人気の婚活パーティー」です。婚活の中心層とも言えるアラサー世代。30代の男女が多く参加し、真剣な交際、結婚に前向きな「真面目な出会い」が見つかる婚活パーティーをピックアップ。特に人気の高い婚活パーティーばかりなので、早めにエントリーするのがお勧めです!

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

ゼクシィ縁結びパーティー銀座:8/29(土)15:30〜

「30〜40代中心★結婚を前向きに考えている方」シャンクレールコラボ企画

ゼクシィ縁結びPARTY

開催日:8/29(土)
時 間:15:30〜
最寄駅:銀座
料 金:男性6,000円 女性1,000円
年 齢:男性 30〜49歳
   :女性 28〜45歳

パーティーの紹介

ゼクシィ縁結びと、シャンクレールとのコラボが人気の婚活パーティーです。30代から40代の男女がエントリー、なおかつ年齢幅がある程度広いので、様々なタイプとの出会いがありそうです。

  • 受付
  • プロフィールカード記入
  • 自己紹介
  • 第一印象チェック
  • フリートーク
  • 告白カード記入
  • カップリング

ごくスタンダードな、レギュラー婚活パーティーです。プロフィールカードと参加者全員と話せるスタイルは、必ず大勢の異性と出会えるので、根強い人気があるようですね。

30vs30で大勢のアラサー世代と出会える

参加人数は最大60名です。ゼクシィ縁結びで、新しくフレッシュな顔ぶれの参加が期待できるいっぽうで、婚活パーティーの実績が豊富なシャンクレールとのコラボなので、婚活パーティーの内容も安心感があります。特に女性は、参加者の年齢が28歳から45歳、30歳代の女性にとっては「若すぎる子もいないし、アラフォー世代もいるから気負わずにすむ」気楽に参加できるメリットがあります。

 

PARTY☆PARTY京都:8月29日(土)12:00〜

「30代男女メインのドキドキ恋活☆恋愛結婚したい男女集合パーティー」

PARTY☆PARTY

開催日:8月29日(土)
時 間:12:00〜
最寄駅:河原町駅、祇園四条駅
料 金:男性3,500円(早割)
   :女性2,000円(早割)
年 齢:男性 26〜37歳位で、
       年収450万円以上or公務員or大卒の恋愛結婚希望の方
   :女性 23〜34歳で、恋愛結婚希望の方

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYではおなじみの「個室プチお見合い」です。プチお見合いは、常に人気が高い婚活パーティーですね。神戸では、お洒落なレストランを貸切にして開催。個室で1対1で、じっくり8分間ほどトークタイムがあります。

こちらは参加者数が、8対8と小規模スタイル。この位の人数の方が、相手の事をよく覚えておけるし、印象も残りやすいという声も意外と多く「プチお見合いはカップル率も高い」と手堅い人気の婚活パーティーですね。

恋愛結婚希望の30代にピッタリの婚活パーティー

さて、こちらは、男性は20代後半から30代後半、女性は20代前半から30代半ばが対象となっています。実際に多く参加するのは、20代後半から30代前半の男女でしょう。まさに「30代男女メイン」の婚活パーティーです。

「恋活」となっていますが、婚活パーティーで知り合っても「ふたりで恋愛からスタートしたい」そして結婚へつなげたいという「恋愛結婚希望」の男女向けです。正真正銘の恋愛結婚希望の人、ぜひエントリーしてみて下さい! 素敵な男性と、まずは恋のステップをひとつずつ、手をつないで進んでいけるような、そんな出会いが期待できそうです。

 

クラブチャティオ名古屋:8/30(日)13:30〜

「最後の恋を探している方限定編」

クラブチャティオ

開催日:8/30(日)
時 間:17:00〜
最寄駅:名駅
料 金:男性5,500円 女性2,000円
年 齢:男性 35〜47歳位
   :女性 32〜44歳位

パーティーの紹介

クラブチャティオからピックアップしたのは、名古屋で開催される「結婚に前向きな30代男女の為の」婚活パーティーです。個室お見合いスタイルで、1対1でじっくり話せます。6対6程度と、かなり小規模なので、1対1のトークタイムの時間もたっぷりあります。お互いの第一印象だけでなく、会話の中で相性を見極める事が出来ます。

ブース型個室で「ストレートなアプローチ」がコツ!

30代女性にとっては、20代女子の参加がない婚活パーティーは気楽で参加しやすいと人気が高いようです。こちらは同じ30代でも、男性は30代半ばから、女性も32歳からと少し年齢層も高めです。

30代の男女にとって、同年代同士の出会いも叶いますね。落ち着いた雰囲気ながら、結婚を意識した男女が集まるので、その真剣度や熱意が高いはず。気になるお相手が見つかれば、カップリングから真剣交際、一気に結婚まで結ばれる「スピード結婚」の出会いもありそうです。

マイナビ婚活竹橋:8/30(日)13:00〜

「皇居を見渡せる明るい会場でのお見合いパーティー」

マイナビ婚活

開催日:8/30(日)
時 間:13:00〜
最寄駅:竹橋
料 金:男性4,800円 女性2,000円
年 齢:男性 36〜45歳 独身の方
   :女性 32〜39歳 独身の方

パーティーの紹介

最近話題にのぼっている「マイナビ婚活」の婚活パーティーです。異業種交流会の人気が高いようですが、1対1のお見合いスタイルの婚活パーティーも徐々に人気を集めています。これまで婚活パーティーに参加していなかった男女の参加も多そうですね。

しかも現在、8月開催のお見合いパーティーはweb申込みで20%OFFになります。スタートして間もないマイナビ婚活のお見合いパーティー、ぜひチャレンジしてみませんか?

レギュラースタイル婚活でも「会話重視型」で30代向き

クラブチャティオと同じく、こちらも同じ30代中心でも少し年齢層を高めに設定しています。30代の男女が「個室スタイルではなく」、でも「じっくり会話を楽しみたい」、そんなコンセプトで開催。レギュラースタイル風ながら、1対1のトークタイムは8分間と長めです。

プロフィールカードも、デートに行きたい場所や趣味特技などをイラストも描けるスペースがあったり、好きな事ランキングを自由に書けたりと、会話のきっかけにしやすい記入欄がたくさんあります。

30代の出会いでは、第一印象も大切ですが、より深く相手を知り、会話の中でお互いのフィーリングを感じ合う事を大切にする傾向が高まります。個室スタイルでなくても、会話重視型の婚活パーティーのマイナビ婚活は、これからもっと人気が出てくるに違いありません。

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018