2015年10月10日〜11日開催「体を動かすのが好きな人限定の婚活パーティー」

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

10月10日〜10月11日開催の婚活パーティー紹介

今回のテーマは「スポーツ好きが集まる婚活パーティー」です。食欲の秋、読書の秋、そして、やっぱり「スポーツの秋」ですね!スポーツマンの爽やか男性、明るいスポーツ好き女子が集まる婚活パーティーをピックアップ!「スポーツ」という」共通する話題から、素敵な出逢いを見つけて下さい。

>>最新情報はこちら

今週の注目パーティー一覧

 

ゼクシィ縁結びパーティー兵庫:10/10(土)09:30〜

「男性先行中【兵庫】ボルダリング合コン」

ゼクシィ縁結びパーティー

開催日:10/10(土)
時 間:09:30〜
最寄駅:兵庫
料 金:男性6,000円 女性4,000円
年 齢:男性 20歳〜49歳位までの方
    女性 20歳〜49歳位までの方

パーティーの紹介

トップバッターは、「ボルダリング」婚活です。最近は特に、人気の高い室内スポーツですね。ボルダリングは、体力だけでなく、「どのルートで登っていくか」など、頭もフル回転するスポーツです。初心者の人でも、コーチが丁寧に指導してくれるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

ボルダリング経験者の男性参加者に教えてもらったり、同じチームになった女性と一緒に他の人を応援してあげたり、交流する「きっかけ」がたくさんあるスポーツ婚活パーティーです。

 

「出会えるスポーツ合コン」がゼクシィ縁結びパーティーの特徴

こちらのボルダリング婚活は、通常の婚活パーティーのように「1対1の自己紹介タイム」があるのが特徴です。

  • プロフィールカード記入
  • 自己紹介タイム
  • コーチによる初心者講習
  • プレイタイム(男女混合チームでプレイ)
  • フリートークタイム

カップリングはありませんが、最初にプロフィールカードを利用したトークタイムがあるので、参加者同士、お互いの事がよくわかります。一緒にスポーツを体験する前に、参加者全員と一度話が出来るので、チームになってからもスムーズに会話がスタートできますね。

 

マイナビ婚活原宿:10月10日(土)19:00〜

「スポーツ好き大集合!三ツ星レストランでグルメな異業種交流パーティ」

マイナビ婚活

開催日:10月10日(土)
時 間:19:00〜
最寄駅:原宿
料 金:男性5,500円 女性2,500円
年 齢:男性 20歳〜独身社会人
    女性 20歳〜独身社会人

パーティーの紹介

こちらは、「スポーツ好き」をテーマにした大規模な異業種交流パーティーです。会場はフレンチイタリアンレストランで、ゴージャスな隠れ家風、話題のスポットです。参加者人数も150名と、大勢のスポーツ好き男女で盛り上がりそうですね。

美味しいイタリアンビュッフェとフリードリンクで、パーティーを楽しみつつ、同じ趣味の「スポーツ好き」な話題で、気になる異性に積極的に声をかけてみましょう。

気軽な雰囲気なので、「サッカーファンなの?だったら今度一緒に観戦に行きませんか?」「学生時代からテニスをやってるんです、ゴルフも挑戦したいなぁと思ってたから、今度教えて下さい!」なんて、好印象の相手がいたら「スポーツネタ」でアプローチして下さい!

 

「スポーツ」をテーマにしたプチゲームで知り合える!

最初の受付時に「好きなスポーツ、この秋トライしてみたいもの」などをカードに記入します。同じ回答をしている異性を見つけるプチゲーム、「カードに何て書いたの?」と聞いてみましょう!制限時間内に同じ回答の異性を見つけられたら、商品券を貰える抽選に参加できるそうですよ。

何より、「カードに何を書いたか聞く」=「会話のきっかけ」となるので、異性に話しかけるのが苦手な人にも大チャンスです。

 

クラブチャティオ銀座:10/11(日)14:00〜

「【銀座/体験型】☆シミュレーションゴルフ〜恋のホールインワン〜☆」

クラブチャティオ

開催日:10/11(日)
時 間:14:00〜
最寄駅:銀座
料 金:男性6,500円 女性5,500円
年 齢:男性 28歳〜49歳位の方
    女性 26歳〜46歳位の方

パーティーの紹介

室内でシュミレーションゴルフが楽しめる「体験型スポーツ合コン」です。クラブチャティオでも人気の高い婚活パーティーですね。室内のシュミレーションゴルフ体験なので、軽食や飲み物もあります。軽くつまみながら、グループごとに順番にゴルフ体験をして男女で楽しみましょう。もちろん、プレー中に気になる人との連絡先交換も自由に出来ます。

ゴルフ合コンはハイステ男性&美人系女子と出会える!?

幅広い年齢層が対象になっていますから、ちょっと年上の男性も参加しやすいですね。シュミレーションゴルフなので、ゲーム感覚で楽しめます。初心者の女性や、ひとり参加の人も、充分楽しめるイベントになっています。

ちなみに「ゴルフ」がテーマのスポーツ合コンは「商社マンとか、大手企業勤務のハイステ男性が多い」「他の婚活パーティーより、きれいな人が多いと思った」という口コミ多し!恋のホールインワンを目指して!?ナイスショットで彼、彼女のハートをつかみたいですね。

PARTY☆PARTY横浜:10/11(日)13:30〜

「《スポーツ経験者》限定!爽やか男性大集合♪」

PARTY☆PARTY

開催日:10/11(日)
時 間:13:30〜
最寄駅:横浜
料 金:男性6,000円 女性2,500円
年 齢:男性27〜35歳、大卒or公務員or年収500万以上
    女性24〜32歳

パーティーの紹介

PARTY☆PARTYからは、1対1でじっくり話せると人気の「プチお見合い」をピックアップ。「スポーツ経験者限定・爽やか男性大集合」がテーマです。

学生時代にスポーツをしていた男性は、リーダーシップもあり、頼りがいがあるタイプが多そうだから期待できます。女性にとっても、憧れのタイプですね。既に年収550万のスポーツマン、IT企業勤務など、ハイステ&スポーツマン男性がエントリー済み。早めにチェックして、このチャンスを逃さないようにしたほうがいいかも!ですよ。

プチお見合いだから「会話重視」でカップリング率も高い!

プチお見合いは、個室スタイルで1対1でしっかり話せます。スポーツ経験のある彼なら、会話もリードしてくれそう。ゆっくり話せるので、焦らずにお互いの印象を確かめられます。

「いいなアピール」で、カップリング前に、自分に好印象を持ってくれている人がわかるのも◎。しかも、カップル希望は5名まで記入できるので、かなりの高確率でカップリングが成功しそうです。実際に約2人に1人がカップリングしているのだとか。スポーツマンの彼をゲットしたい女性、かなり狙い目ですよ!

 

<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018