2015年11月イベント婚活パーティー特集

婚活座談会

20代の婚活男女座談会

20代の婚活男女座談会

婚活パーティー未体験の女性が、既に婚活中の20代の男女へ実態を質問!

>>記事を読む


30代「婚活のホンネ」

30代「婚活のホンネ」

婚活中女性&結婚願望薄め男性が、結婚や婚活に関する本音を激白!

>>記事を読む

自称婚活マニアの女性が未体験のクラブチャティオの婚活パーティーに参加した際の体験談を更新中!(毎週水曜日更新)

>>体験談を読む

婚活体験談

婚活パーティー攻略法

口コミ・評判

婚活パーティーの種類

婚活の基礎知識

婚活業者の紹介

遊べる♪婚活パーティー特集!@2015年11月

今回のテーマは「遊べる!イベント婚活パーティー」です。これから冬にかけて、たくさんのイベント婚活パーティーが開催されます。クリスマスシーズン前に恋人を見つけたい人は必見です! 恋人募集中、婚活中の人だけでなく、たくさんの異性の友人を作りたい人や交際範囲を広げて「楽しい冬休み」を迎えたい人にもピッタリなのが、イベントパーティーです。特に注目したい、話題性のあるイベントパーティーをピックアップしました。

今週の注目パーティー一覧

 

PARTY☆PARTY岐阜県:11/14(土)16:00〜

「恐怖の謎解きコン」

マイナビ

開催日:11/14(土)
時 間:16:00〜
最寄駅:岐阜県多治見市
料 金:男性4,200円 女性2,800円(半額適応後) 
年 齢:男性 20歳〜35歳までの方
    女性 20歳〜35歳までの方

パーティーの紹介

地方では珍しい、本格的な大規模イベントパーティーが開催されます。こちらはPARTY☆PARTYと多治見市(自治体)開催のイベントパーティーです。広大な美濃焼卸センターを舞台にして、トレジャーハンターになりきって、伝説の茶器を探す「謎解きゲーム」に参加します。男女混合グループで、暗闇の中、ドキドキ体験ができちゃいます。そのドキドキが、もしかしたら「恋のドキドキ」に変わっちゃうかも!? 

大人気「謎解きコン」が岐阜県に登場!自治体助成で半額で参加できる

恐怖の謎解きコン、「呪われた工業団地からの脱出」がテーマです。本格的な舞台セッティングにスリリングな体験が出来そうですよ。注目したいのは、こうした大規模イベントパーティーが「岐阜県多治見市」地方エリアで開催される点です。大型イベント婚はほとんどが大都市圏での開催ですが、主催が自治体という事で地方活性の意味もあり、多治見市だけでなく近隣県からもたくさんの参加者が見込まれます。しかも助成金が出るため、参加費は半額に!見逃せないイベントとなりそうです。

 

PARTY☆PARTY国立:11月15日(日)11:00〜

「芋煮とホットワインで★ポッカポカBBQ」

PARTY☆PARTY

開催日:11月15日(日)
時 間:11:00〜
最寄駅:国立
料 金:男性9,000円
    女性5,000円
年 齢:男性 20歳〜35歳までの方
    女性 20歳〜29歳位までの方

パーティーの紹介

イベント婚活の中でも、最もメジャーで定番なのが「BBQ」ですね。定期的に「畑deBBQ」のイベントパーティーを開催しているのが、PARTY☆PARTYです。

  • 受付
  • グループごとに自己紹介タイム
  • 畑へ移動、乾杯
  • 畑で収穫体験
  • 収穫した野菜でBBQ、芋煮パーティー
  • チーム対抗ゲームタイム
  • 解散

まず、自己紹介する時間があるので、グループごとにお互いの事がよくわかりますね。その後は畑で一緒に、収穫体験。わいわい賑やかに芋掘りすれば、自然と周囲の人とも仲良くなれます。その収穫したお野菜でBBQタイム、お腹もいっぱいになったら、チーム対抗ゲームもあり!盛りだくさんのイベントパーティーです。

体もハートもあったまれば、恋心もあたたまるかも!!!

今回紹介するのは、肌寒くなってきた季節にピッタリの「芋煮会」。それにホットワインで、心も体もあったまりそう!到着した時は、緊張と寒さで「ガチガチ」になっているかもしれないけど、収穫体験やBBQ、最後のゲーム大会のあたりでは、すっかり心も体も温まって、パーティーにもなじめそうですよね。たき火を囲めば、自然と恋愛モードも急上昇。隣にいるカレと、視線のあったカノジョと、気がつけば話し込んで、連絡先交換、なんて事になりそうです。

 

シャンクレール新宿:11/14(土)18:00〜

1度にたくさん合コンできる『ペア婚』

クラブチャティオ

開催日:11/14(土)
時 間:18:00〜
最寄駅:新宿
料 金:男性5,500円 女性500円
年 齢:男性 24歳〜36歳2人組の社会人
    女性 20歳〜32歳2人組の社会人

パーティーの紹介

男女共に「ペア」(2人組)で参加して、合コンのようなスタイルで出会います。いいなと思うペアがいたら指名して、うまくいけば、「グループカップル誕生」です。1対1ではないので、カップル発表も恥ずかしくないし、なんとなく安心です。それにペア同士だからこそ、その後も「このまま、軽く食事でも」「飲みに行かない?」こんなお誘いも、気軽にOKできます。ありそうでなかった、新鮮な婚活スタイルですね。イベントパーティーですが、プロフィールカードもあり、お互いの趣味や興味がある事などもすぐにわかります。話のきっかけもつかみやすい、ペアでのカップリング率が高い人気のイベントパーティーです。

友達同士で参加できるから「気楽」で「安心」が人気

特に女性は「ひとり参加」になると、ためらいを覚える人が多いようです。お友達とふたり組で参加、パーティーの最中もずっとペアで行動するので、とても気が楽ですね。男女4人のグループは、その後も連絡をとりやすいし、お誘いもかけやすいのがメリットです。連絡先交換も、ペア同士だったら不安が少ないはず。うまくグループカップルになれたら、その週末からスグに予定が埋まりそう。恋活、友活としてもピッタリです。

PARTY☆PARTY東京:11/22(日)13:00〜

「恋する遊園地コンinよみうりランド」

PARTY☆PARTY

開催日:11/22(日)
時 間:13:00〜
最寄駅:東京
料 金:男性7,900円 女性4,800円(早割)
年 齢:男性 20歳〜37歳までの方
    女性 20歳〜34歳までの方

パーティーの紹介

PARTY☆PARTY恒例の「遊園地コン」です。イベントパーティーの中でも、遊園地コンは「たくさんの異性と知り合えて、楽しい時間が過ごせる」と人気が高く、「参加した楽しかった!」という口コミが多数集まっています。

(流れ)

  • 受付
  • 遊園地のレストランで交流会
  • ランタンづくり
  • アトラクション、イルミネーション体験

最初にレストランで、グループごとに自己紹介を兼ねた交流会があります。30分ごとに席替えをするので、大勢の異性と知り合えます。その後はランタン作りを体験。夕方からスタートして、ランタンが完成する頃にはすっかり夕暮れて、イルミネーションの点灯と、ランタンの光がまばゆく輝きそうです。とてもロマンチックな気分になれそうですね。

イルミネーションの遊園地でロマンチックな出会いを

アトラクションでわいわい楽しみつつ、夜の遊園地はイルミネーションが輝いて、とても幻想的な雰囲気です。グループごとの散策中も、ふっと「ふたりだけの世界」になって、思わず恋が芽生えちゃうかもしれません。よみうりランドの冬のイルミネーションは、恋人達の聖地ともいうべきデートスポットです。そこで「彼氏・彼女」との出会いをつかんだら、今度はぜひ「ふたりきり」でもう1度訪れたいですね!


<<一覧へ戻る

TOPへ

Copyright 婚活比較ネット 2009-2018